そろそろ、ボチボチ | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、お久しぶりです🤲




前回のブログが4月滝汗




かなり放置してましたがまたボチボチやれる範囲で更新していきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️




SNSの方にはアップ済みなんですけど、ドラウンドクローラーの動画を2つ貼っておくのでよかったら見てください!!






ドラウンドクローラー音譜




投げて巻くだけで楽しいルアーです爆笑







アップバスがヒットしてからキャッチするまで👌🏻







アップバスがヒットしてからバラして落胆するまであせる




これからまたちょっとした動画をアップしていく予定です音譜




お楽しみににひひ




ドラウンドクローラーが気になった方☝🏻




お買い求めはフラッシュユニオンのWebショップでダウン






と言ってもすみません、おかげさまで只今3色が売切れ、1色のみの販売となっております🙇‍♂️




それではまた〜👋🏻😊





ドラウンドクローラー 使用タックル

ロッド 68MH
リール 6.3
ライン バリバス アブソルートMG 14lb
フック ノガレス トリプルフック#2