K-POP AI &【告知】K-LINE vol.4 | bg-vipさんのブログ

bg-vipさんのブログ

K-POP コピーユニットBG★のイベント・練習風景etc・・・更新していきます!


こんにちは★


リーダーHanaです:)


先日はK-POP TALKにて開催されたK-POP AI に出演させていただきました!


すっごく豪華な出演者の方ばかりですっごく楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ


騒ぎまくりましたハート


今回のセトリはガラガラGO!short ver→BLUE→TONIGHTでした!


TONIGHT,2012年verだったのお気づきですか?ww


結構UPテンポで楽しく踊れたと思います★


BLUEはこけて失敗したところがありましたが


TONIGHTのギターに八つ当たりさせていただいたのでwww



bg-vipさんのブログ


いつも仲良くさせていただいてます★



見に来ていただいた方、出演者の方、関係者の方、


ありがとうございましたはーと


さてBG★は今週の日曜日にもイベントがあります!!!


いつもお世話になっているK-LINEさんです!




『K-LINE 4~K-POPカバーダンスフェスティバル~』

2012年6月10日(日)

会場 新宿LEFKADA

開場 14:00 開演 14:30 終演予定 21:00

チケット 前売 2000(1D別500)当日 2500(1D別500)


K-POPカバーダンスフェスティバル第4弾!!

BIGBANG、東方神起、少女時代、KARA、SHINeeなど

今活躍中のK-POPアーティストのパフォーマンスを最大限に再現!!
K-POP好き、あまり知らないなあって方でも誰でも楽しめる音楽イベントです!


毎回カバー、コピーでハイクオリティなステージを見せてくれるカバーコピーユニットも、

新たなユニットを加え、更に更にパワーアップ!!
照明、音、パフォーマンス、会場全体で楽しませます!!


6月10日、K-POP好き、音楽好き、盛り上がりたいって方なら集まるしかないこのイベントに

是非お越し下さい!!

なんとこのイベントでMCをさせていただくことになりました(・ω・)/


いろいろ不安な点が多いと思いますが


頑張りますので暖かい目で見守ってくださいwww


新ネタ披露します★


チケット、前売りでご用意できるので


遊びに来ていただける方はコメントもしくはメッセージお願いします(*^-^)b


出演される方はよろしくお願いしますハート2


さて今後はついにお姉ちゃんチームとのコラボが実現しそうですし、


BIGBANG NIGHTにもまた出演させていただき、


また、17日にはBIGBANGのコンサートとイベント盛りだくさん★


練習もがんばりますおんぷ??


Luv Hana bg-vipさんのブログ-2e27b0cfa4ed903b80311224c51b3bd652bd.gif