だいぶ経ちましたがー



沖縄の余韻さめやらぬって感じで、未だ余韻ちゅーでございます

もー次いつ行くか計画しなきゃやなぁー





てことで、先日、毎週木曜日に教えているJazzySportShimokitazawaの発表会、The Bestでした

生徒数は少ないですが、レベルかなり高いクラスです

前日に振り完、バタバタな感じで望みました


キッズたちがかわゆすぎたぁーーーーー

{A70A710B-3AB0-49FA-8147-D1FE3AC904B1}


そして、ERiナンバー、まさかの音源トラブル
イズミさんの神対応

集中しなおして、頑張ってくれました
ソロもかっこよかったよーーーーーーー

今ほんとに頑張ってくれてる大学生たちですん

{96655AEF-B933-4E46-B165-19E7A9B750D6}


そして音源トラブルにより、順番が変更になり、
自分のナンバーの次の次で、ゲストショーのWets-T&ERiのショーてゆースーパーハードタイテ

死にそーでしたがなんとか乗り切り

ひさびさにWets-Tくんと2人で踊れで、楽しかったーーーーー
あのネタはクラブで踊りたいなぁー

⇨オファーあればお待ちしております


そしてその直後に、イントラ男女バトル

この時点で死亡でした

でもめーちゃ楽しかったー

ジャジスポイントラのみなさん、ありがとーございました

あ、写真とか忘れた



そして、打ち上げで生徒と下北沢の焼肉
といえば、、、YAZAWA


{16FDBC27-4747-403D-9C02-4AF355F3131C}


安定のうまさ

最後にご褒美に、2人に炙りトロ寿司をプレゼント
喜んでくれてよかた

{5E4EB395-2BF3-4C50-8B24-7FD9D4064401}


2人からプレゼント頂いた
チョイスがやばい
大切にしまーす、ありがとぉね

{7B38ECA8-68B3-472D-822A-8C9ED9CEEB86}

てことで、木曜日18:30から、がっつりやっておりますのでーーーっ




そして次の日の月曜深夜は、コレに呼んで頂きました


{8AA0A6BD-6CF2-42BB-B64B-7C7C4152651E}


月曜横浜レッスンおわりに渋谷

Meeちゃんもマリコも遅なるってことで暇つぶししよーと思ってたら、暇な人発見
ブリフレ仲間のひろにゃんと合流してお先に乾杯


{ABEEBEFB-D004-4F41-957F-5FE980F54BE3}


からのー、エキシビジョン3on3
初戦のチョッパーやすくん天然のチームに勝利
まさかやったんで嬉しかったーし、
チョッパーとのバトルは燃えたねーーー

そしてその後は零の3人と

いやぁーゆうせいくん上手いねぇ

零に負けちゃいました

{6A5AD6D4-5BA6-4F2E-ADC4-FE1AD4FC79AD}


ただ、最近こーゆーくそアウェイなとこに呼んでもらったりが多くて、なかなか新鮮で楽しい

{3F30F982-8D8B-43EC-B737-08E399CF2667}


{883A055D-E33E-40A2-A613-ACFA8035C7E8}

マリコMeeちゃんありがとぉ

ご近所仲間の素敵ダンサーたちです
チームデント、またやりましょー


そして、ももかちゃんたちとワイワイしーの

素敵ぎゃるたちと

{66AA5DC2-7C59-4903-8FD6-20B059D76323}


そんな感じで発表会もエキシビジョンも楽しかったでーす







ブッキング等
メッセージorメール(eriology@hotmail.com)までよろしくお願いします