先週末はひさびさになーーーんもない週末

てことで金夜から日曜までパーティー三昧でした

金夜、練習あがってダッシュで家帰って、ダッシュで終電のって渋谷へ

ご近所仲間マリコと合流して、クラブ前に一杯てことでー

SUVのお店Engawa -N-へ

雰囲気もよくて、こりゃ飲んじゃいますねー

今、このパリピ感満点なサングラスかけてドリンクオーダーすると一杯タダで頼めます

{EBE0F229-BC10-4053-848B-89A71223915B}


また行くねーっ
渋谷でクラブ前に、、に超最適ですみなさんぜひ



そしてー、Lounge NEOに移動
沖縄のラッパーHiNaLowのライブへっ

かっこよすぎた
わーきゃーしたよね

おーきーなーわー

かっこよ



そっからひたすら飲んで酔っ払いー

{D1F679D1-5034-4152-AA85-BB319490D26A}

朝は田園都市線をいったーりきたーり
全然家に辿り着けませんでした。。

そんなけ楽しかったてことです
あーHiNaLowまたみにいきたいな



まりこ素敵な花金をありがとぅー




そして土夜はコチラ、Shonan Lockin Summitにあそびにいってきましたーーーーーー

メンツみて、これ行かないとかないよねってなる、これは


{C086F94B-E515-46A0-9E23-7964E9C69664}


豪華メンツなセッションにも混ざりこんで踊ったりー
とにかくNOBBYくんがやばすぎ、かっこよすぎ



Showも素敵

{779CEBD0-2DD9-4CFD-AB7E-C6EF15EAE8E8}


そしてShowおわりにこの日のお目当やったエキシビジョン

BIO BLOOD vs TORUS 


はいこの時点で神がかった人のあつまりーーー
そぉ、これをみにきたんです


{07E7BB8E-8640-497B-9B54-659ED22B824B}


言わなくてもってかんじですが、
完全にやばすぎた

今動画でまわって話題になっとるけど、これ生で見たらもっともっとすげーことなってたから


神々の舞に、終始 発狂と悲鳴をあげてました
余計声枯れたゎ。。


あーーーーかっこいーーーなんなんだーーーー

最高した

そっからはひたすらクラブタイム
アンド飲みタイム

汗だくで踊って飲んでを繰り返してました

初めてザブくんとhustleやらせてもらったー
そしてこのクラブタイムもNOBBYくんに目がでした




そんな最高なパーリーの仕掛け人SORIさん
SORI SACHI夫妻

{9C32AE12-9F14-4192-A85B-E92049132DA2}


騒がしいLockerたちに囲まれて

{C6A3ABCB-617C-4CD7-96B0-F7E60022BF41}

沖縄からの2週間ぶりな再会 BIO BLOOD
最高なお2人

{B5E20389-F660-4954-9ACD-309E0ACD9B84}


TORUS Yu-mahくん 相変わらずなイケメン
そしてアベ兄&ミーちゃんとゆー安定メンツ

{25A8EBAB-942E-40D1-8518-BF8EAAD59C4D}


こちらも安定のターニー&テッチー aka 谷口てちお
この2人もいけてるわーーー、かっこよかたぜ

{42E4F074-7200-4C03-AE58-005A6EB02FD1}


BIOと同い年ヒッキーくんとミーえり
この感じいーねっ

{9438F6F7-BCF2-482B-B595-EC90F01FFAE5}


朝方のコンビニ、よくある光景

{08738AD4-D2DC-4C23-9B39-BEADD1E903CD}


スーパーたのしー時間

{246B8D2C-70CE-4899-AF1E-739F21B800A0}

Lockerのお祭りに完全乗り込んで騒ぎ倒した
いやー最高だったわー

ゴメさんに、
酒 焼け子
てゆー変な名前つけられた


いや、このカッサカサの声、地声だから。。

この日もよぅ飲みましたゎ
また次回もいきたいS.L.Sなのでしたー


なんとか帰宅したら、ショー練のために来てるぱいせんが家にいた
沖縄ぶりーーーーーっ



さぁ、日曜日はー、デイでSpeakeasyにミーちゃんとあそびにいてきましたーん


ひさびさにサラちゃんに会えたん


{2D268E9D-267A-443A-BC29-1C90B0C9B9EE}


そしてやはりこの日の目玉は、このお方
舞台でもちょーお世話になったDJ You-kiさん

先日Red Bull thre3styleを見事に優勝し、そのときのwinning setを披露
ぶちあがったーーーーーーー

{EAB56847-7ED9-4F55-92EB-3B65F3D62F66}


ゆうきさん、あずささん、来月御殿場で会えるの楽しみにしてるっすーーー
☝︎あ、詳細でたら告知しますね









てかんじで、とにかくパーリー三昧な週末
たまにはいーねっ

ゆーて今週もパーリーだらけ
よき音楽とお酒、最高ですゎ

夏やねぇーーー


あ、ちゃんとダンスの仕事もします。。

ブッキング等
メッセージorメール(eriology@hotmail.com)までよろしくお願いします