みなさま、このインフルが猛威をふるってるなか、お元気にお過ごしですかカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?


エリは先週末たーくさん遊び、たーくさんお仕事も頑張りましてOK

日夜家に帰ってからやんやら異変アセアセ

月曜起きて見たら、熱はないもののなんかダルめカナヘイびっくり

仕事してレッスンもやりきり、
やはりなんか変とびだすピスケ1


頭痛 咳 のどの痛み 鼻水 そして 関節の節々が痛いガーン


熱はないし、寝たら治るかなーと思い火曜日ガーン

熱はないけど症状変わらず大泣きうさぎ でも熱ないから仕事行くしかないてゆータラー
夕方あたりからなんか意識もうろうとしてきて、
楽しみにしていたヨガのレッスンも、プライベートレッスンのお仕事もキャンセルして、仕事終わりにかかりつけ大学病院の緊急へ救急車


熱計ったら38.8度カナヘイびっくり

あったんかーーーーぃww



ここまで症状勢揃いして、インフルはマイナスってゆーもやもや
血液検査して、くそ寒いロビーで1時間以上放置されてショックなうさぎ悪化するゎガーンガーンガーン

まぢねぇ、あの病院の内科はいっつも対応悪すぎムキー
婦人科はいいのになぁ。。。

てことで、こんなんなってましたアセアセ

{5AFB5F3D-9F54-421A-ADB4-FAB1D93769ED}



寒くて死ぬかと思いました、病院なのにムカムカ

てことでたーくさん薬だけもらってご帰宅あしあと

{CD612302-7D4E-422A-B6A1-67ECC98ECE6F}


家でひさびさゆっくりしました無気力ピスケ

やること探しちゃうわww
動いてないと死ぬwww →よく言われるやつつながるピスケ


水曜日、起きたらまだ熱がアセアセ

{6E940088-863F-4106-81A2-73986F6678A5}


有給ないからさ、なんとしてでも熱下げて仕事いかねばってことでムキー
昼前に37度台に突入したので仕事へタラー

はい、悪化www


また熱ぶり返し、レッスンもお休みさせてもらいましたショックなうさぎすいませんサッ


もうさ、病欠と有給まぢで別にしてくれガーン
診断書でもなんでも渡すからさ、まぢでガーンなーんか理不尽なんだょなハッ
こーやって無理する人出てくるからさぁ注意


木曜の朝には、熱は下がり、関節痛はなくなって、
咳と鼻水とのど痛てゆーただの風邪症状になりましたウインク

今も鼻水と咳はやばめですが、めーちゃ元気ですカナヘイハート

発熱してから検査までの時間によってインフルの反応が出ないとかあるらしーんで、インフルだったのかもしれないすけどタラー
結果はマイナスなんで、知らねーすww


てことで、今週、予定通り大阪来れましたラブ

そぉーでーす、明日はsaccheプレゼンツ、funkin' ladyだよ炎炎炎

{A29A6EB9-E6D7-4033-953C-5F6474C43B77}


もちろん

でませんwwww



出るなんて、本気で戦いに来てる人に申し訳ないんで、わたしはガッチリ応援にラブラブ

いつもsuperwomanをサポートしてくれてるsacche口笛
あなたがいなけりゃ成り立たなかったよ、エリのイベントは、、、大泣きうさぎ
過去のfunkin' ladyは海外やらなんやら被って一度来れてなかったから、今回はコッシープレゼンツのRAWD2もありますがーーーーーー、、、


今回はサポートも込めて遊びにゆきますラブラブ

ゆーて、今週はひさびさのオフなんでつながる花1

ゆったーりして、体も休め、
ダーリンとの時間も大切するウィークエンドってへぺろ



てか、先週末のLiving Leavingにいたメンツがかなり発熱でぶっ倒れてるね下矢印下矢印

なんか、イタね、、、絶対びっくり

みんなお大事にえーん


結局エリのはなんだったんやろww