今更ですがー、先週末のお話ウインク

金夜は結局練習後におとなしく家に帰りサッ

土曜は昼前から下北沢爆笑
ブエナスエルテのジャッジでしたとびだすうさぎ2

人数少ない限定バトルやったんで、サクサクでしたねぇ口笛終わったの14時!!まぢ健全だゎおねがい

優勝はBBOY NESSOWグッ

安定感のある、そして質の高いムーブで、最後までいいバトルしてましたねーっ100点
おめでとぅお祝い

{B9950972-2C94-4803-8C80-AAE0F64652B6}


best4以上がすべてbboy bgirlだったのは嬉しかったなぁー上矢印
そして下北の生徒やWaaapsの生徒たちも頑張ってて嬉しかったカナヘイハート

NESSOWの地元の友達、山口くんは、なんも踊ってないのに1番活躍してましたねww

毎週木曜日、下北沢JazzySportで18:30からレッスンしてますので、興味ある方ぜひっとびだすうさぎ2

{2C01B07D-99A1-4EFD-94EF-BF8C49C8FFCD}


あ、最近よく会うあみちゃん姉妹のぱしゃーり📷
かわゆいカナヘイハート

{D5C0ACC6-C1AE-4115-A30D-CC7CF638DE0B}


そして終わりが早めなのでー、下北の生徒たちとパンケーキへラブ

ひさびさこーゆーの食べたハイビスカス

{3D749610-DD34-44C8-A20D-F1463A80F017}


たまには、こーゆーの行きたくなるねっラブラブ
おいしかったでーすカナヘイきらきら

そしてその夜はみほえりリハを渋谷でして、
そっからHype DXへ生ビール

そしてそして代官山へ移動してLiving Leavingにハシゴあしあと神々の40分にもおよぶセッションを拝みましたグッ発狂もんでしたゎカナヘイハート

{8E67F621-D9F0-4D44-B146-7ED9468363F8}


最&高ラブラブラブラブラブラブ

見れてよかたーーーーーっカナヘイきらきら

DJ KIYOさんがこれまた最高ラブ
沖縄ぶりに聞けて、ちょーたのしかたよん流れ星

{6B9A1130-9395-48C0-8C90-0FFD50A57CA2}


そしてまたHype DXへ戻りまして生ビール生ビール

Hype終わりにみほちゃんみくちゃんと朝ラー豚豚豚

{B63DB35B-1A32-4F9A-B658-B959EFF475C8}



すこーし仮眠してからの、日曜はアライブキッズのMCでしたん口笛

{6D04B1DB-CF18-4AC3-B35C-506DB3D128EC}


キッズはもうなんか意味わからんレベルいってますねカナヘイびっくりおばちゃんびっくりだょあんぐりうさぎ

{FB87B91E-4754-48A5-B30F-081093ACF18D}



優勝はRioちゃん唇 おめでとぉーぅラブ

そしてまさかのプレイオフになり、時間も推してたうえに更に、、、てことになりましてガーン

予定より遅れてしまっていたので、次の仕事に間に合わなくなるーーーてことで、最後のプレイオフだけせいじろうさんにバトンタッチアセアセアセアセアセアセ

申し訳ございませんでしたタラー
アノマリーさんには出る時間は言ってはあったものの、最後までお仕事なのでやりきりたかったですえーん

この日現場一緒にやったクイーンとハートハートハート
あぁーーーかわゆラブ

{2C4DECD5-D91E-4084-84B7-30BCA5F04E8B}

{095847F6-BA55-44B8-AC3C-C75911B00903}



てことで渋谷を死ぬほど走り、千葉へ無事に向かえましたお願い

ACTが16年の歴史に幕を閉じるとゆうことで、みほえりゲストショーで呼んで頂きました!!

16年イベントを続けるなんて、なかなかできることではないし、きっと色んなことがあったとは思うけど、それでも続けるってことに愛を感じます大泣きうさぎ

今までジャッジやショーでたーーーーーくさんよんでもらいました笑い泣き思い出たくさん、ほんとうにありがとうございました!!!!

のぶさんお疲れ様でしたーーーーつながるピスケ

{03C9CADB-EA8A-4C66-9808-6524411F3D64}

{2C47024F-BEDF-41B2-A1FB-EC03418B68DA}

{BDE7D356-2A86-4777-9E8B-DAD3C21367CC}


愛のあるイベントがまた終わってしまったのは寂しいけど、また違う形でのぶさんのイベントはあると思うのでルンルンその時はまた行かせてもらいますっつながる花1



この日の大トリ、1番楽しみにしてたよしえさんたつおさんのショーラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう魅入るってこのことお願い言葉が出なかったラブ
感動で泣きそうでした大泣きうさぎ
最高なショーが見れて幸せじゃーーーーーーーハート

{C9D572C6-7B3E-4D70-A529-C7625D6D469D}


お二人から、もったいないくらいのお言葉頂いて、これまた泣きそうでしたカナヘイきらきら


そんな先週末、てか先々週なのかカナヘイ!?

たくさん遊んで、たくさんお仕事して、たくさんいい踊りを見れた、そんな週末なのでしたお願い