この週末は久々のオフでしてつながるうさぎ

てか、オフにしといてよかったガーン病み上がりなんで、詰め込んでなくてよかったですカナヘイびっくり

ギリギリ回復して、
金曜仕事終わりから大阪へっ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

{B34B54E8-D61B-4F3F-81C9-DE22574A81A0}


こんなんして大阪行くのもあと2回くらいかなぁーつながるピスケ
ふふふカナヘイハート

この日は花金で遊びにいくこともなく、おとなしくサッ

おうちでご飯ウインク

たまには自炊写真でもあげてみよーww


この日は、
豚の生姜焼き
えのきベーコンのバター醤油焼き
卵と玉ねぎのお味噌汁

{8595D379-1F09-44C2-9F35-66674E60ACAC}

すげー外食イメージあるらしーけど、基本自炊してますカナヘイきらきら

土曜もお昼に起きるってゆーなんとも平和な週末ウインク

遅めの朝ごはんは、

昨日の残りの豚の生姜焼き
目玉焼き ウインナー
えのきとわかめのお味噌汁
納豆

{5C4B4BB1-B743-44D3-A635-3029D170715C}

最近、味噌汁と納豆てゆー週末朝ごはんにはまってるわたしたちデスラブラブ
The健康的っおにぎ

そして、sacche主催funkin' ladyに遊びにいってきましたーーつながるうさぎ
 

エリはこの子がおらんかったらSuperwomanはやってなかったし、成り立つことも出来なかったと思ってます気合いピスケ気合いピスケSuperwomanはさちえさんあってのイベントだし、いつも助けられてばかり笑い泣き


そんな彼女が仕掛ける女popperのイベントfunkin' ladyルンルン前回も前々回も海外やら仕事やらで断念やったんで、今回はこのために来ようと前々から決めてましてっ!!!!


オーガナイザーの気持ちのこもった愛の溢れる素敵なイベントで、Superwomanと重ね合わせたりなんかして、たくさんの刺激と感動で心がいっぱいキラキラ

素晴らしかったデスグッグッまたまた踊りもイベントもインスピレーションでしたーーっ100点


オーガナイズすることの大変さを分かるだけに、数日前のさちえさんからのラインがとっても心が痛くて、、、出ることはできないけど、大声出して盛り上げに徹しました流れ星


各世代の女popperユニットのショーも、それぞれの良さが出て、めちゃくちゃよかったおねがい


{4BD14195-02B9-4D5C-9D12-AC5074DD331C}

{C66E3D2E-631B-4840-8282-6C09DCE400F5}

{141EF57A-A5F2-4882-80D8-0BC893AFD977}

ジャッジムーブも最高やったし、バトルも凄かったーーキラキラキラキラ


{B7E26973-2AB9-45B4-AFD5-4851C9128FF0}

 

優勝は同い年の大好きなダンサー YUKKOちゃんお祝い

圧巻っ炎炎おめでとぉーー拍手


さちえさん、スタッフのみなさんもお疲れ様でしたつながるうさぎさちえさん、ゆっくり休むんだよぉーーーラブ


{D17AAE2B-3BBB-4E53-82F5-A5F67B90D7E4}


ひさびさに会える人らもいて、ワイワイして、

物販で色々げっとしたーりラブ


{953BA3F2-09E7-48F7-9953-6DCAFDBACCD7}

最後までエンジョイしましたっウインク
たまにはこーゆー、観戦にいくってのもいーすね音符

イベント観戦デートでしたww


日曜は完全オフで、
だーらだらして、ゆーーったりしたってへぺろ

冷蔵庫の余り物でチャーハン作って遅めのランチニコニコ

{239320E7-85D1-4E25-9882-BD5E23CE1A53}


ちょいと近くの商店街ぶらーりしたり、
マック行って三角チョコパイ食べたり、
一瞬神社に立ち寄ったーり口笛

なーんてことない日曜ってほんとないから、
なんだか平和で幸せでしたカナヘイハート

たまにはこーゆーのもいーすねーっラブラブ

ほんとはカプリチョーザ行こうってゆーてたけど、出るの面倒ーーってなって(あるある)笑い泣き

おうちパスタに変更!!

{FD3C387F-6292-49FB-8F01-79B2BA8C47BE}

これまた具材は冷蔵庫の余り物カナヘイきらきら


そして終電で東京に帰ってきちゃったねあしあと

{FC146A0B-53F7-4F9F-8266-DAE62076BD8F}

しげおくんが旅のお供に持たせてくれたラスクが、めーちゃうまかったラブ



今週は週末ゆったりですが、平日鬼スケジュールなんで、なんとか生き延びたいアセアセアセアセ

また告知しますん、遊びにきてくださいませーーつながるピスケ




で、復活かと思いきやーのーーガーン

レッスン一本終わりで、頭痛と吐き気ショックなうさぎ
横浜レッスン休講ですみませんお願いお願い

帰って熱はかったら、何度はかっても35度台もやもや
逆にーーーーーーw

どーなてんだカナヘイ!?カナヘイ!?

今夜はまたまたゆっくり休みやすえーん

エリに元気をくださいませ滝汗ゲローゲッソリ