3月の色々✨

マーメンTsu-ji-がRed Bull関西へ移動になるってことでちょいとだけお別れ会に顔出して😭


まぁゆーて結構な割合で会うけどな👀
ツージーとのショー今年もバリバリやってきますよってに🔥

そして、ブレンダンも沖縄移住にするーってことで、ワークショップ組ませてもらいました💪
通訳しながらブレンダンからインスピレーションもらいまくりっ👍


また沖縄で会おうぜっ✨

そしてうちなんちゅー家族会もひさびさ開催🤝
子供たちに癒されまくり❤️



毎月の8人限定月1ワークショップも
だんだん慣れてきましたねー👍


今月は、、、

オンラインの予定で進めております🙏

ちょっと分かり次第告知しますーん✨