sunshinejamで大阪、の前に、前乗りで兵庫県は加古川に行ってきましたぁ✈️


オレンジとあゆみちゃん&にかなちゃんがお出迎えしてくれてー😻再会❤️

そしてみんなでおしゃれなカフェロージーカフェでディナー✨


オーガニック でとってもヘルシーでおいしかったぁー❤️

デザートのぱふぇもおいしかたー🍓


忙しいなかありがとぉーーー🙏
にかなちゃんからのお手紙大切にするっ✨


そして、少しだけオレンジに連れてってもらったお店Factoryがめちゃめちゃイケてた‼️

わたしのだいすきな感じー✨

わたしがスポンサーでサポートしてもらってるAPPLEBUMさんも取り扱ってて、レコードやら色んなアイテムがあって👀何時間でもいれるなー❤️

今度ゆっくりおじゃまします🙏


さぁそしてメインは


Studio UpBEATさんにてWORKSHOP🔥

先ほどのあゆみちゃんと旦那様のTaa Flexさんの経営するスタジオ💃
すんごく素敵なスタジオでしたぁ‼️


そして色んなジャンルの人たちが受けにきてくれて、めちゃくちゃ楽しかったー🔥

自分のジャンルに活かせたり、得るものがあってくれたらうれしーです🙏

みんなまた会いましょう🤝


いやぁー楽しかった🔥


そっからオレンジとTaaさんと共に
先ほどのFactory系列のお店Dedibleへ🍻


入りからもーイケてるぅ‼️
NYに住んでたわたしにはなんか懐かしさもあったり✨



店内もかっこぃーし、何よりご飯おいしすぎ❤️❤️❤️


そして上の階にあがるとMyroom Coffee☕️

夜中まで開いてる、隠れ家な珈琲屋さん🏠



何から何までどツボです✨

朝方まで3人で語り合いましたとさ👍
Workshop組んでくれたTaaさん、
そしてお出迎えからの完璧なアテンドしてくれたオレンジ🍊

本当にありがとうございました🙏🙏🙏


加古川dope shit最高す🤘
またゆっくりおじゃましますーん✨

そのまま加古川にstayしたわたしでした👍