コロナ自粛期間とゆうことで、
レッスンもヨガも飲食の方も全部なくなり、
在宅でフリー契約してるお仕事をコツコツとやりながら、ZOOMでお仕事ミーティングしたり💻

そんな毎日。

ひたすら
ランニングと筋トレと家練
しまくっております💪🔥💣


みなさんいかがお過ごしですか?!


そして、レッスンはと言うと、
オンラインで進めております🔥


オンラインレッスンに向けて、勉強したり、他の人のレッスンを受けてみたり、自分の生徒とオンラインでプライベートやらせてもらったりー🧠
家では旦那とZoomでやりとりしたり、あらゆる事を試しました💪

とにかくお金を頂く以上、しっかり下積みしておきたくて‼️


そして、ユニアスさんで毎月開催している月1WSを、スタジオクローズと言うことでオンラインでやらせてもらいました📱


インスタライブで1時間半🕰
あっちゅーますぎて、延長までしてもーたww

インスタなので、受けてくれる子たちを見れない、一緒に踊り合うことも出来ない、ただ一方的に喋って踊りまくる状態なんだけども💦
それでも受けてくれた子たちに何かしら与える事は出来たかなぁと‼️

もちろんダンスは生ものなので、それに勝ることは出来ないけども。。。
この状況下で出来る限り最大限の伝え方は、これしかないので😭

いつもレッスンを受けれない地方の子たちも受けてくれるのは、オンラインならではですねー👍


さぁ、今週も二本ございます✌️
こちらもユニアスさん企画で、無料レッスンです‼️
4/23 18:00-19:00 超入門Breakin'
4/25 15:00-16:00 ママさんBreakin'




こちらは、未経験者向けになっております🔥
ママさんは前からご要望があったのでw
おうちで出来るエクササイズも盛り込みます💪

Breakin'を始める、チャレンジするきっかけとなればいーなーと‼️


4/27 19:30からはZoomで、Waaapsのオンラインレッスンです。こちらはToprock🐾

こんな感じで、オンラインやっておりますので、インスタなどで情報もチェックしてみてくださいー❤️