※本日休日運転。
お出かけ的都合により、記事再浮上させていただきます~!
※くらら家の献立はコメントに書いたよ!



最近老いを感じてないか?

最近物忘れが激しくないか?

最近、食べたばっかりなのにご飯はまだかい?って聞いてないか?

遊びながら
アナタの記憶力チェック!
リターンズ(゚∀゚)
老若男女~!


(参考記事)前回の記事はコチラ!http://ameblo.jp/bh-bw/entry-11694405489.html

※日記やレシートとかは出来るだけ見ないで頑張ってみてね!

月>
火>
水>
木>
金>
土>
日>



さあ、飢えたわたくしに
あなたの、この一週間の
夕飯メニューを教えてください!☆


自分の記憶力と作ってくれた奥様や一緒に食べた家族・恋人・友人への愛情が試される時・・・!
または、どれだけゲームやテレビに夢中でご飯を意識しなかったかがバレる時・・・!


無駄に暇そうなご家族が近くにいたら、出題してみてね☆

あなたのブログネタになるのなら、読者さんやお友達にも回してOKよ(゚∀゚)


さて

夕ご飯を全部思い出せたし
自分の記憶力の良さに
ニヤニヤ得意げなそこのアナタ!

さぁ、お昼ご飯も思い出してみようか!!!グッド!





愛妻弁当を毎日食べてるそこのアナタ。思い出せないと手土産持って帰りたくなるよね(゚∀゚)?

愛妻弁当だと?リア充爆発しろ!と思ったそこのあなた。毎日の食費と栄養バランスがわかるよね(゚∀゚)?不摂生によるお肌の老化にご注意☆

昼ごはんなんて全部残り物よ…と思ったそこのマダム。いつもご苦労様!外食してもいいんじゃない?って気持ちになるヨネ(゚∀゚)?

思い出せない日は「覚えてない」と飛ばしてくださいヘ(゚∀゚*)ノ 

でも自力で思い出そうとすると脳みそが活性化して記憶力が強化されるらしいよ!


ちょっと待って、いま私も思い出すから。





絵日記 ブログランキングへ

★コメントや、ランキングボタン押して応援してもらえると、やる気が倍増☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  
にほんブログ村


B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版

キラキラ電子書籍も各WEB書店にて発売。三月から順次。キラキラ

■□■□■□■□■□
全世界隠密広報活動員大絶賛募集中(※遊びデス)
遊び心&ノリが良い紳士淑女の皆さま。ブログ等で紹介してくれた場合は是非ご一報ください~!

■□■□■□■□■□