昨日は予告通り、主人に結婚記念日のディナーに誘って頂きラブラブ
 
大好きなristoranteSAWAUCHIさんに行って来ましたよニコニコ
 
 
{51345599-8F7E-4B37-A721-27268637B4D7:01}

 
コースのお料理を、二時間かけてゆっくりいただく時間は至福の時ですドキドキ
 
主人のお仕事のお話や、二人の未来に想い描く夢の話を沢山してきました。
 
 
 
自分の大好きな空間・お食事・夢のお話する時間。どれをとってもプライスレスな価値のあるもので、支払ったお金以上だね!って喜びながら帰って来ましたニコニコ
 
 
 
私達は子供が居ても、二人の時間を本当に大切にしています。
 
 
 
こういう部分って賛否両論あるけど、子供を預けてでも二人の時間をもつ努力をすることは(小さい子供がいる親にとって、子供を預けることって努力になると思うんですよね。罪悪感や、人に頭を下げてお願いし、寂しい気持ちをグッとこらえないと出来ませんから。自分のワガママを飲み込む方が楽かもしれませんニコニコ)
夫婦間にそれ以上の価値をもたらしてくれると思うんですラブラブ
 
 
 
子供には、パパは大好きなママを大切にしている、ママはパパを尊敬していることを肌で感じてもらえる。愛情や人を思いやる気持ちを言葉で教えるのは難しいですからねあせる
 
 
 
私達が良きパートナーでいることは、子供たちにとって生きた教科書になり、最高のギフトだと思っていますラブラブ!
 
 
 
 
{98339ABB-78A4-4C00-9823-662D9EC5FD1E:01}

 
 
おりこうにお留守番してくれる子供たち、子供のお世話をしてくれる主人の家族、そして優しい主人へ。いつもありがとうラブラブ