9月10日から女の繁栄法則継続講座の2期が無事始動しました!!

 



 

 

 

 

ここから半年間、仲間達と共にそれぞれの「魂の旅」を満喫していきます♡

 

 

 

 

 

2期のお申込みが終わった時点で、受講者さんは2名でした。

 

それが一転!「実は1期からずっと受けたくて、迷っていました」という方からのお申出があり、3名の受講生さんとご一緒する流れとなりました✨

 

 

 

 

 

早速グループLINEでやり取りしているのですが、すでに気付きがザクザクです😍

 

(その名の通り「繁栄する講座」に設定しているので、本当に繁栄が加速します♡)

 

 


講座スタート直前!由佳ちゃんと打ち合わせランチ♡

 

 

 

やり取りの中で、一人の受講生さんがこんなシェアをしてくれました。

 

 

 

 

 

自閉症を持つ息子さんが登校中迷子になってしまった、と。

 

結局息子さんは無事に見つかったのですが、

 

頭が真っ白になりながら捜したこと。

見つかった時、嬉しいとかをこえて泣きそうだったこと。

 

 

 

 

そして落ち着いてから、じわじわと感じた「子どもって何にも変えられないくらい大事な存在って分かってたつもりでしたが、今回の事で心のそこから体感したというか・・・こんな存在がいることが、なんて幸せなんだ、すでに幸せなんだ」という気持ちをシェアしてくれました♡

 

 

 

 

 

私はちょうど末っ子の保育園クラス休園中で、昨日はさらにそれが二日延びますとの連絡が来て打ちひしがれていたのですが😂

 

 

 

 

 

 

その方の経験や感じたことから、

 

こんな存在がいることが、なんて幸せなんだ、すでに幸せなんだ

 

それを思い出すことが出来ました✨

 

 

 

 

 

その後夫ともその話になり「一億円あげるから子供を売ってください!って言われても、絶対に売れないもんね。」という話になった。

 

それだけの富を、既に与えられている、持っているということなんだよね。

 

 

 

 

 

そしてそれは、自分自身もまた同じ。

 

 

 

 

 

遅れて受講を決めてくれた方がこんな風に言っていた。

 

「自分の為にこんなに投資してもいいのだろうか、、、とずっと考えていて、そこで諦めていました。」と。

 

 

 

 

 

本当は、投資に値しない存在なんて誰も居ないんだよ😍

 

 



 

 

 

「子供」も「私」も同じ。

 

どれだけお金を出しても、買えない存在なんだ。

 

 

 

 

 

そしてこの方の「自分への投資を許す」という在り方は必ず、拡大して繁栄していくだろう♡♡

 

これからもっともっとそんな風に自分に価値を感じることも、自分に投資すること(お金だけでなく、時間や経験も)も出来る人生になっていくよ😍

 

 

 

 

 

ここからの半年間が本当に楽しみです!!