お知らせ📣⸒⸒10/29 ZOOMで参加可能になりました!





女の繁栄法則1dayセミナーが

オンライン(ZOOM)で受講可能になりました♡


ご自宅からでもスマホやPCがあれば、どなたでもお気軽にご参加頂けます!




是非オンラインで距離をワープしてご参加下さいね^^


■日時:10月29日(土) 13:00~16:00


■参加費:22,000円(税込)


■持ち物:お気に入りのノートとペン


◾️参加方法 ZOOMを使用します。お申込み後にZOOMの使い方・案内を個別にお送り致します。


◾️お申込みフォーム


https://cocosalon.base.shop/items/68377740





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「女で在る」とは、ありのままで自然な状態で在ること。


「繁栄」とは、自分の足で自分好みの人生を歩むこと。


女で在ることを肚の底から受け入れた途端に、誰でも簡単に宇宙のサポートを受け取りながら繁栄していける!


つまり、女のままで在ることがいちばん簡単に繁栄していける方法。


これが、"女の繁栄法則"なのです♡


私達の主催する『女の繁栄法則継続講座』では、こんなに変化した!とのお声を頂いてます♡


・「受講を決めただけですでに気付きが沢山!繁栄にエネルギー掛けたお陰です♡


・旦那さんが勝手に神旦那になった♡


・好きな仕事でお金を稼げるようになった♡今まであんなに苦しい努力してきたのは何だったの!?って思うくらい(笑)


・「お金」への執着が消えて生きやすくなった♡


・今の仕事が大好きになった♡


・同僚や先輩、上司がみんな優しくなった♡


・自分に芯が通った感覚になり、どっしりと構えられるようになった♡


・自分もみんなも既に幸せが体感できて、家族を不幸扱いしなくなった!そしたら家族もなんだか前よりも毎日楽しそうです♡


・すでに在るものがどんどん見えるようになり、日常が豊かさでいっぱいになった♡


・負の感情が宝が、体感として分かるようになった!本当に全部愛に繋がっていた♡


・精神的に体調を崩していた後輩にも、繁栄法則で学んだことを伝えられた♡


・ノートを使って一人で淡々と安心を手に入れられるので、家族に八つ当たりすることが無くなった♡


皆さん本気で繁栄する!と決めただけ♡日々淡々と実践してくれているので、それがちゃーんと現実化しています。


この絶対法則を更にたくさんの方々に知って欲しいな♡お伝えしたいな♡と思い、今回1dayセミナーとして【ギュギュッと3時間】に濃縮してお届けできることになりました!


実際に半年間の講座でお伝えしていることの本質を、全出しでお伝えしていきます♪


この法則を知って、実践して、人生の標準装備にして、みんなで豊かにhappyに繁栄しよう♡♡




更に詳しい詳細はこちらから♡↓