人生を絶景に変えるセッション、募集スタートです!!

 

 

数年ぶりのセッション募集です♡♡

 

数年前には一人でやっていたセッションですが、今回パワーアップして“そのままの自分を愛と幸せで包むコーチ”として活動する裕美ちゃんと二人体制でやらせて頂く事になりました!!




 

 

 

 

 

 

つまり受けて下さる方と、2対1でのセッションになりますハート

 

私の視点と、裕美ちゃんの視点。

私の表現と、裕美ちゃんの表現。

 

 

私は高い視点から見て本質を見抜き、本質的な愛を伝えるのが得意。

 

裕美ちゃんは個に寄り添い理解し、自分の経験と合わせて分かりやすく伝えるのが得意。

 

 

 

 

 

本当に「素材」も「質」も違う二人だけど、

この両方からセッションしていくのでめちゃくちゃパワフル‼️

 

 

 

 

セッションの伝わりやすさ受け取ることの質量大幅にアップしていますラブ

 

裕美ちゃんのことを詳しく知りたい方は是非ブログに飛んでみて下さいね♡↓

 

実際の流れはこのような形です♡

 

たったの3時間ですが、受けてくれた方の人生が大きく変わる時間になるだろうな!と確信しています。

 

 

 

 

 

セッションは事前にアンケートを取ってその方の今の「お悩み」や「テーマにしたいこと」に沿って進めていくのですが、

 

セッションの「価値」は決してそのお悩みが解決することやテーマに対する気づきや学び


といった「結果」だけに限定されたことでは無いからです。

 

 

 

 

 

もちろんそれら受け取る事になると思う。

 

でもね、それらの本当の意味は「切り口」なんです。

 

 

 

 

 

その一つの悩みやテーマを「切り口」に使って、

 

・自分への潜り方を知る

 

・本当の自分(愛)に辿り着く

 

・実はそれらは潜在意識で自分自身が放っていた願いでが叶っていた現実だったのだ!と気づく

 

・「悩み・テーマ」という名の魂の喜びだったと思い出す

 

・深い安心感の感覚を体現する

 

・自分の心地よい状態=魂と一体の状態を体現する

 

・今この瞬間から心(と、目に見える現実)の両方が理想になる

 

・新たに気づいた「こう在りたい」という願いが正しく放たれて、人生の全方位(パートナーシップ・お金・仕事など)に繋がり拡大繁栄していく

 

ザッと思いつくだけでこれだけの事が、切り口を皮切りに展開されていくんです!!!自分自身の人生において。

 

 

 

 

 

 

これってものすごい価値だと思いませんか!?!?泣き笑い

 

私自身が受けたいくらいです。笑

 

 

 

 

 

「今日はこのお悩みを解決しましょうね〜!」というだけのセッションでは全く無い!!という事を知って頂けると嬉しいです指差し

 

もっともっと本質的で、人生を豊かに底上げしてくれるような三時間なのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

そして私と裕美ちゃんは共にそれぞれの好みで「ノート」や「コーチング」などを使い、日々自分自身に対してこのセッションの本質をライフワークにして生きていますハート

 

それを、心の底から楽しんでいますおねがい

 

 

 

 

 

「自分と向き合う」というと、どこか苦しいイメージがある方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも私達のそれは自分達が何年間もの間、毎日続けてしまうくらい、心が喜ぶ在り方なんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

だからきっと受けてくれた皆さんにも、それが伝わることと思います!!

 

是非「人生を絶景にするセッション」を受けに来て下さいねラブラブ心からオススメしますラブラブ

 

私と裕美ちゃんと一緒に濃密で人生の喜びの三時間を過ごしましょうニコニコ

 

現在3月の日程をお出ししております!!4月以降をご希望日の方は【一旦いずれかの日程を選択→ご希望日を備考欄にご記入】でお知らせ下さいませ飛び出すハート出切る限り対応させて頂きます。

お申し込みはこちらから花