春休み中の子供達を連れて、近場の湖畔にあるコテージに一泊して来ましたハート

 

 



 

 

 

 

このコテージの場所からは、湖越しにサンセットがとっても綺麗に見えます。

 

 

 

 

 

 



この日は風もなく穏やかな湖畔とゆっくり、ゆっくり暮れていく景色が息を飲む美しさだった・・・。まるで天国。

 

 

 

 

 

 

こんな湖畔にコテージを建ててくれてありがとう。壁一面窓のコテージにしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 



「こんなところに家を建てたら素敵だなぁ〜」といつも来る度に思うけど、皆んなが使えるようなコテージにしてくれる愛の豊かさに震えます。

 

 

 

 

 

 

着いてすぐにトラブルがあり(なんと、食材を全て入れたカゴを忘れた😂)夫が生理前の私を気遣って子供達を連れて買い物に行ってくれた。

 

 

 

 

 

 

思いがけず、一人時間。

 

 

 

 

 

湖が見えるベッドにゴロンと横になって、キラキラ輝く湖面を眺めていると、ウトウト眠気がやってきて・・・。そのまま一眠り。目覚めると生理が来ました。

 

 

 

 

 

身体は正直✨生理も、リラックスしないと身体が起こせないからね。

 

前回の生理は沖縄旅行中で移動や慣れない場所で身体が緊張していたからか、3日遅れた。

 

 

 

 

 

しかも楽しみにしていた海水浴の予定を終えた直後に・・・!😂

 

 

 

 

 

 

身体はいつも本質を教えてくれているんです。

 

女性の生理は、宇宙の繁栄拡大。「リラックスして緩んでいると繁栄拡大するよ♡」という真理を。

 

 

 

 

 

これが、私がこのブログを通してずーーーっと表現している私自身が大切にしている『女の繁栄法則』という在り方ハートでもある。

 

 

 

 

 

 

実はこの度、そんな在り方をお伝えするための本が出版されることが決まりました。

 

 

突然の、そして唐突なご報告で驚かせてごめんなさい。笑

 

 

 



 

 

 

ここまでのプロセスについて書きたいと思います!

 

 

 

 

 

少し前になりますが、出版社propus(プローパス)から私宛のメールが届いたんです。

 

内容は、私のブログを見つけて読んでくれた後に「是非出版してみませんか?」というものでした。

 

 

 

 

 

 

「出版」という言葉自体が寝耳に水なのでとにかく驚いたのですが、メールを何度読み返してみても送ってくれた方(今後担当して下さる女性編集者、山口さんハート)の真剣な想いが、文面からビシバシと伝わってきた。

 

 

 

 

 

 

山口さん自身が全てでは無いにせよ、本当にブログを読んで汲み取ろうとして、実際に受け取ってくれていること。

 

受け取ってくれたものを書籍にして、伝えていきたい!という熱い想い。

 

 

 

 

 

そこからまた私も「出版」というものに携わる方の本作りに対する想いや願いに触れて、それにも魂震えました。

 

 

 

 

 

 

出版ということ自体は、実は私の長年の夢でした。このブログを始めた2015年頃はよく夢の話になると「本が出してみたい!」と言ったり、願い事リストに書いたりしていたような気がします。

 

 

 

 

 

 

だけど自分に集中して生きることをするようになってからは、あまり「出版」という外側に思い焦がれることは無くなって居たんですよね。

 

 

 

 

 

出版の本質「表現、執筆、伝える」はブログでも一人で勝手に叶えられる!と思っていることも大きい。

 

だから型に執着しなくなっていて、“普段は考えないけど心の中に置いてある願いの一個”そんな風になっていました。

 

 

 

 

 

 

それがここに来て、まさかこんな風にある日突然背景に入ってくるなんて・・・!!

 

 

 

 

 

これについては、「全く信じられない!」という自分と「当たり前」という自分の両方が居ました。

 

どういうことかというと、頭はとにかく煩い‼️(ここでめちゃくちゃ自分の「設定」があぶり出されました笑

 

だけど魂目線では「宇宙の叡智には全てあるんだから♡何が起きてもおかしくないよな〜。」と分かっている、そんな感覚。

 

 

 

 

 

 

そして後者の感覚の方がずっと落ち着いていて、安心する。つまりこっちが本当のことハート

 

真っ直ぐに放たれた「願い」は最善のタイミングで、宇宙の決めたルートで必ずやってくる

 

本当に、本当にその通りなんです!!もう何度も何度も何度もそれを経験していて、毎回その叡智の凄さには驚くんだけど「仕組み」には驚かない・・・みたいな😂

 

 

 

 

 

 

というかね、本当にこれはもう「仕組み」なの。今この瞬間に全人類に働いている、仕組み。

 

 

 

 

 

 

だから今この瞬間、願いが叶っていない人なんて本当は誰一人居ないんですよ。全員叶えている♡それが「現実」。

 

しかしそもそもで願いを放ち間違えているというか、「意図出来ていない」状態の人もものすごく多いから、意識の上では「叶ってない‼️」となっているだけで。

 

 

 

 

 

 

そして“真っ直ぐに放つ”というのがすごくポイントなんだけど、これはもう絶対に女性性が開いた状態じゃないと難しいと思う。

 

 

 

 

 

 

2015年頃の私は今よりもっと「出版」に色んなものを乗せていたし、自分の願いを勘違いしていたことも多かった。ルートも自分の中で限定していた。だから“叶わない”という形で、叶えていたのだと今なら分かります。

 

 

 

 

 

 

それが今突然背景に「出版」が入ってきたお陰で改めて自分の願いを再認識したのだけど、それは本当に私が今心から願っているものでしたハート素直に叶えたい!と思った。

 

しかし思う以上に、とにかく先に放たれているもので笑

 

メールを頂いてからの流れはとにかくスピーディーでスムーズでした。

 

 

 

 

 

編集者の山口さんと、上司の黒田さんと初対面して。しかもこのお二人が本当に素敵な方々で、コミニケーションがもう本当に素晴らしくて・・・泣

 

常に言葉の「奥」にある大切なものを拾おうとしてくれるし、逆も然り。表面的ではなくちゃんと想いのある言葉で、真摯にコミニケーションして下さるから、初めての経験の話でも本当に安心していられた。

 

 

 

 

 

 

 

まさにこの前ブログに書いたばかりだけど↓

 

ここではあえて“ビジネスパートナー”って書いてるけど、本当はそれすら幻。その本質は人間関係なんですよね、全てに通じる。

 

 

 

 

 

ここ近年、誰かと組んで仕事することが本当に多くて。それまでずっと一人でやっていたのに「何でだろう!?」ってちょっと不思議になるくらい、“誰かと”となる流ればかりだったんです。

 

それも今、伏線回収ハートここに繋がっていた。

 

 

 

 

 

色んな人とコミニケーションして仕事する中で「きっともう、誰とやっても大丈夫‼️」そう思えたんです。差し支えなく私は一人で勝手に幸せだし、やりたいこともやれるな♡って。その上で、どんな人とやりたいか?という好みもいっぱい知れた。

 

 

 

 

 

だからこその出会い、現実が創られた♡♡

 

本当の私(源)がここに運んでくれました。ありがとう!!!

 

そして道中出会った全ての人達のお陰なんです。(この部分が今回一番強く思ったこと‼️すごく大事だからまた別記事にします、必ず❤️)

 

 

 

 

 

 

今後は今年一年掛けて書籍を作っていきます!!

書籍の販売予定は、2024年4月頃の予定ですピンク音符(変動の可能性あり)





先ずは執筆。「書くこと」も「本を読むこと」も幼少期から大大大好きだった。

 

だから『本』で表現出来るのは、素直に嬉しいですラブ

 

執筆期間中のことや気づきも普段通りこのブログでシェアしていきますねラブラブ