先日の出版決定報告のブログから感じたことを、ゆかちゃんがリブログして書いてくれました♡

言葉を尽くしてくれてありがとう〜!!!そして懐かしい写真がいっぱい🤣

 

由妃ちゃんがさきこさんに出会って設定変更を知って、自分とコツコツ向き合うようになって今年で10年って教えてくれたんだけど、

 

それを聞いてたこともあり、私はすごく安心したんだよね。

 

 

あー、やっぱりコツコツこそが最短なんだ。

コツコツと、淡々と、自分だけ見る。

やっぱりこれでいいんだな♡

 

 

って、由妃ちゃんがちゃんと体現して魅せてくれたから。

 

 

 

もちろん今までもそう信じていたのだけど、こんなにも由妃ちゃんが鮮やかにいろんなことを魅せてくれるから、

 

より確信できたとゆうか、自分への信頼もより高まった気がする。

 

 

 

 

初めてこの話が挙がってきた時から(その時点ではまだ出版は確定してなかったんだけど)、

 

私は自然と由妃ちゃんと出会ってからのこの7年を振り返るようになった。

 

 

 

由妃ちゃんは出会った時からキラキラ輝いていて、旦那さんと子どもたちを心から愛していて、会った瞬間から大好きになった。

 

私も由妃ちゃんみたいに生きたい‼️って思った。

 

 

そこから、由妃ちゃんの開催するハッピーワイフ養成講座を2期連続で受講して、

 

その後もワンデーセミナーやお話会、シェア会など参加させてもらって、

 

髪もたくさんたくさん可愛くしてもらってるうちに、いつからかお友だちとしてお付き合いするようになって、

 

一緒にリトリートに行ったりキャンドル作ったりアートしたり。。

 

一昨年からは一緒にノートWSもやらせてもらって、去年は1年かけて女の繁栄法則講座を一緒に大成功させた♡♡

 

 

 

由妃ちゃんに出会ってから、私も本当の自分を生きたい❣️って強く願ったら、

 

それまでの人生がまるで嘘だったかのように(笑)輝き出した。

 

 

本気で自分を生きるってことが、こんなにも楽しくて幸せだと感じられるなんておねがい

 

 

 

時には、本当に打ちのめされるほどに絶望したり、これ以上底があるのかなってくらいに落ち込んだりしたこともあった。

 

 

もうこんなに苦しいなら、みんなの言うことちゃんときいた方がやっぱりいいのかな

その方が楽に生きられるのかな

私はやっぱり間違ってたのかな

 

 

って思ったことも何度もあった。

 

 

だけど、その度に由妃ちゃんも周りの仲間も、私をほっといてくれた笑←ここ、結構大事❣️

 

ちゃんと信頼してくれてたんだよね。

 

 

何を選んでも最善♡

何を選んでも幸せ♡

 

 

なぜなら、

 

感じること全て喜び♡

 

この真理を、いつでも魅せてくれてた。

 

 

 

だから、私も安心して落ち込んでいられたんだよね。

 

 

由妃ちゃんに初めて会った日♡

二人とも顔違う🤣🤣

 

ハッピーワイフ養成講座1期卒業式♡

 

髪もいつも可愛くしてくれてありがとう♡

 

 

 

そんなことを想っていたら、本当にこの7年もずっと背景を重ね合わせてきた奇跡に感謝が溢れ出した。

 

 

ちゃんといつも魅せてくれてありがとう。

 

女の繁栄法則を体現してくれて、「形」として証明してくれて、本当にありがとう。

 

由妃ちゃんが由妃ちゃんとして在ってくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

由妃ちゃんルートでこの"出版"という経験を一緒に味わわせてもらえるなんて、なんて豊かなんだろうと思った。

 

 

本当に境目いらないな♡って。

 

 

 

 

 

引用はここまで!!

 

このブログを読んで受け取った愛が嬉しかったし、何より在り方がとっても豊かだなぁ〜と思って感動した。

 

ゆかちゃんとは去年一年間一緒に講座をして“女の繁栄法則”を伝えてきたのだけど、やっぱり一緒にやれて良かったな!と思いました♡

 

 

 

 

 

女性性を開いて在るだけで、本当に女はどこからでも・何からでも繁栄していけるハート

 

ゆかちゃんのブログを読んで、まさにそんなことを感じた。

 

 


この前はこれまたハッピーワイフ講座仲間がお祝いしてくれました😭❤️

 

 

 

目の前を通過するありとあらゆるものに対して感じることを開いて在るだけ。女はそもそもで感じやすい生き物だから、そのまんまで在るってことなんだけど。

 

それが例え他人の経験だとしても。「本」も同じ♡

 

 

 

 

 

ゆかちゃんが途中こんなことを書いていたけど、

 

>少し前だったら、恥ずかしながら本当に私にはどうせできないし、そんな体現なんて無理だし、って思ってたと思う。

 

どうせ私なんかに出来るわけないって笑い泣き笑い泣き

 

ゆかちゃんのこの話は過去の例え話なんだけど、もしそういう気持ちが湧いてきたとしてそれだって、ちゃんと「感じてる」ものなんだよね。

 

 

 

 

 

ただ勝ち負けの世界では、そういう気持ちは惨めで負けになるから打ち消してしまいたくなる。だから勝ち負けの世界は残念だ!!って思うんです。

 

 

 

 

 

そういう感情が湧くことが残念なのでは無いの。

 

湧いてきたこと=宝を許せなかったり、否定したり打ち消してしまうから、残念なんです!!!😂

 

 

 

 

 

「明らかに見ることが一番の自己肯定」についてはこの記事も読んでみてね♡↓

 

 

 

 

 

世界に開いて在れば、思いがけずドロドロした汚い気持ちが湧いてくることもあるだろう。

 

 

 

 

 

 

だけど全てが対等な世界ではそれすら魂レベルでの喜びだと知っているから、ちゃんと受け取ることが出来るんですハート

 

 

 

 

 

 

誰の経験から感じてもいいし、何を感じてもいいんだよ!!だからますます繁栄出来るんだから❤️そして、そうやって共同創造していけることが本当に豊かだ♡って思う😍