ここ青森にも桜が咲き始めました♡


 

 

 

 

今年は例年より早く、急に気温が上がったので蕾んでからアッという間の開花🌸でした!今週は暖かい日が多そうなので、どこかのタイミングでお花見に行けたらいいな😍🍡

 

 

 

 

 

昨日はサロンに、女の繁栄法則講座の講座生さんが来てくれました♡

 

久しぶりに会って色々話したんだけど、たったこの半年ちょっとで彼女を取り巻く世界がものすごく豊かに変わっていてね。

 

やっぱり“女の繁栄法則”はすごい!!!って感動したんです。

 

 

 

 

 

ここ最近仕事のことで悩んでいたみたいなんだけど、

 

ちょっと普通では考えられないようなルートで職場環境がガラリと変わる事になったんだって!!

 

 

 

 

 

一見するとそれは彼女にとってネガティブな変化に見えて、一度は号泣したそう。。

 

でも、ちゃんと号泣した後そんな自分を俯瞰して見たら(このいわゆる『魂目線』が講座を受けて日々ノートを書くことで、本当に鍛えられるよね!!)「あれ!?これって・・・私が願っていたことが叶ったのかも。」と気づけたそう💕

 

 

 

 

 

 

なぜネガティブに見えたかというとそれは、異動=また新しい環境で1から大変な思いをするという「設定」だったからなんです。

 

でも、そこから離れて(俯瞰して)「異動する」という事実だけを見た時。色んな意味で、安心するな♡嬉しいな♡と、実は自分自身が感じていることに気が付いたんだって❣️

 

 

 



 

 

 

私達は人間として生きているから、どうしても感情に流されてしまうことがあると思う。

 

だけど『魂目線』という本当の自分の存在からの視点を持てた時、感情とは全く別の“感じること”に出会うことがあるんです。

 

 

 

 

 

それに、肉体の視点を寄せていくんだよ。

 

 

 

 

 

 

その彼女が言っていたのは、実はその異動にあたって本当に色んな人達からの「愛」がそこにはあったということ。

 

 

 

 

 

 

異動を是非彼女にお願いしたい!という、陰ながら彼女の働きを見ていてくれた人の存在。

 

異動の声が掛かった時のことを、彼女の性格をよく理解してくれて裏で動いていくれていた上司の存在。

 

彼女のことを気にかけ、思いやってくれる周囲の存在。

 

話を聞いてコミニケーションにエネルギーを掛けてくれる存在。

 

 

 

 

 

 

出会った頃の彼女は「私は大切にされていない」と思って悲しんでいる事も多かったけど、そんな自分を直視してきたからこそこんな美しい世界を創造してこれたんだよね!!

 

「なんだか周りの人が皆んな、優しくなったんです。」という安心した昨日の笑顔が忘れられない💖

 

 

 

 

 

 

そして「本当に放つだけで良いんですね‼️」って何度も言っていました。

 

そうなの!!!放つだけだから、女ってめっちゃ簡単だよね😍

 

 




モクレンも可愛いね♡甘くて良い香りがしたよ!

 

 

 

 

女の「感じる能力」って、本当ーーーーーーーーに素晴らしい価値なんだよ。魂に直結出来るんだから。

 

 

 

 

 

 

魂は、神様が創った美しい最高傑作。

 

その美しい最高傑作と繋がっている。だから「いつでも正解は心の中にあるよ!」なんです。

 

 

 

 

 

 

答えをどこかに探しに行かなくても、今ここで感じていたら「直結」で「どう在りたいか」が分かる(感じられる)んです。

 

 

 

 

 

 

そもそもで美しい魂と同調するものが分かる。体感覚で、何を創造したいかがちゃんと分かる。

 

 

 

 

 

私がいつも思うのは、だから神様は最も価値ある私達を産み出したのだなぁ〜という事。

 

自分自身が「美しい価値」なのだから、

自分自身ときちんと同調すれば必ず「美しい価値」を更に創造していける!!

 

そういう価値に価値を掛ける世界を人間によって、無限に自由に繁栄させていく。私達はそんな力を与えられているんだ💕

 

 

 

 

 

それが彼女の言う「放つだけ!」なんだけど、そこに辿り着く前に私達には「設定」がある。それによって湧いてきた“感情”を観察すること(これが「自分と向き合う」)でその奥にある魂に辿り着いていけるんです。

 

 

 

 

 

そしてやっぱり魂は繋がっている「一つのもの」なので、自分のHappyは他社のHappyでもあるんです💖

 

だから、堂々と幸せで在ろう。堂々と魂と同調した在り方で、Happyで在ろう!!!

 

周りの救済は考えなくていい。自分だけをしっかりと見てHappyに生きるだけで、本気で皆んなと一緒に「豊かな世界」というものが底上げされているのですよ♡