コーヒー現在募集中

 

この記事でお知らせしましたが、

 

 

来年4月の出版予定に向けて、最近ではコツコツと執筆を進めています!

 

 




大好きなお友達にお祝いしてもらった日🥺🥂

 

 

『出版』という大きな夢の話が舞い込んで来た時、こんな風に思ったんです。

 

「本当に、宇宙には何でもあるんだなぁ〜〜〜!」って😂

 

 

 

 

 

宇宙の叡智を目の前に、ただただ賛美した♡

 

まさにハレルヤ!!!

 

私は賛美歌のハレルヤが大好きなんです。

 

 

 

 

 

宇宙の真理では、自分自身の存在の本質は「魂」でその魂は「源・神・宇宙」と呼ばれるものたちと一つ。

 

それを聞いた時「これは本当のことだ」と確信してから、ずっとその土台で生きてきた。

 

 

 

 

 

でも今回、それを体現としてより一層強く確信しました。

 

「これは、私個人の実力じゃないな。」

「同時に私個人には『宇宙の力』があるんだな。」

 

この両方が腑に落ちたんです。

 

 

 

 

 

つまり、一人の力=宇宙の力だってこと!!!

 

 

 

 

 

 

それってものすごいパワー‼️どんなことでも叶えられるし、「全て在る(持っている)」ということなんだ。

 

 




久しぶりのシャンパン!最近は泡盛ばっかり飲んでる🤫🤣

 

 

 

 

これまで時々、こんな風に思うことがありました。

 

「どうせ私には無理。」

「あの人だから出来るんだ!」

「流石にそれは叶わないよなぁ〜」

 

例え叶ったとしても「何で私!?」とわざわざ疑ってみたり。←これは出版が舞い込んできた時にもめっちゃ湧いてきた😂

 

 

 

 

 

でも、それはわざわざ真理に背いて

 

自分と宇宙を切り離す在り方をしていたからなんだよね。

 

わざわざ自らそれを選んでいた!!ということ。

 

 

 

 

 

去年、こんな記事を書きました。↓

 

「価値」って人間にとってものすごーーーく重要なもののような気がするし、価値のことで悩むことが沢山ある。

 

だけどそもそも、価値が理解出来なくていいとしたら?

 

価値は神様が決めるものであって、私達には関係のないものだとしたら?

 

「もう、降参です!」という気の抜けた気持ちになった。

 

 

 

 

 

 

そして実際に、そうなのだ。この世界は二極(善悪)の世界じゃないということは、そもそも価値基準がどうなっているのか?全てに価値があるのか?はたまた全てに価値は元々ないのか!?すら、分からないじゃない😂ということ。

 

分からないことは分からないままでいいことにする。

 

それが、一番心地よい在り方なのだと気づいた❤️

 

 

・・・・・・・・・・

 

その時世間では(少なくとも私の周りでは)「最も価値があるのは自分自身♡」みたいな空気感だったから、これを書くのは少し怖かった。

 

 

 

 

 

でも、あの時分からないままにしておいて良かったなぁ〜と思う。分からないままというのは決して心地良いものではないけど、それすら引き受けて在ったからこそ「知りたい!」が真っ直ぐに放てました。

 

そして宇宙から『体現』としてその答えが与えられた😍

 

 

 

 

 

 

私達は「自分の実力や資質」にこだわる必要は全く無いということ。(そこにわざわざ「価値」を結びつけて一喜一憂すること自体、そもそもで自分の価値を知らないからだ。)

 

私達の持つ本当の価値は、増えたり減ったりするようなものでは無い。

 

そして無条件に(もちろん「個人の実力や資質」なんていうものは全く無関係に)全ての「力」が私達の中に在るのだ!ということを確信すべし♡

 

 

それはもうなんというか『価値』という言葉を超えて、

目が眩むほどの宇宙の叡智の一体なのだ♡という賛美の感覚です。

 

 

 

 

 

自分の存在への賛美の感覚。これこそが私の得た「最も価値があるのは自分自身♡」の答えでしたハート