今月の新月my candle.発売開始しました♡


完売しました♡ありがとうございます!!!




 

今月は超希少なドライ苺を使って、なんと数量限定2個!!しか作れませんでした😂🍓




 

それでも良いくらい、この苺を使いたかった❣️


ドライ苺なら何でもいいわけじゃないんです。このエネルギーの高さが超大事😍






特別な本物の芳潤な苺の香り漂うキャンドルです♡

 

BASE↓


minne↓

ご縁がある方にお届けするのが楽しみです♡

 

 

 

 

このキャンドルを発送する5月20日は牡牛座で新月が起こります。

 

 

 

 

 

牡牛座はマネーサインとも言われ、お金とご縁の深い星座。

 

そして今回の新月では、物質的、経済的な豊かさを手にいれるヒントも与えてくれる流れが来ています♡

 

 

 

 

 

そのために大切なのが牡牛座のエネルギーでもあるリラックス。そして五感を働かせること

 

五感を働かせるには、リラックスは欠かせませんよね!!

 

 

 

 

 

思考でいっぱいで常に頭がパンパンの時や、身体がカチコチに凝り固まっている時に五感を働かせる(感じる)ことは難しくなります凝視

 

 

 

 

 

ですからこのタイミングで自然の中に身を置いてみたり、リラックスするのがすごく大切になってきます❣️

 

私達人間も自然の一部ですから、自然の中に行くと緩んで本来あるべき状態に戻るのはごく自然なこと😍

 

 

 

 

 

今回どーーーうしてもこの苺を使ってキャンドルにしたかったのは、ものすごく五感が活性化されるキャンドルになるな♡という確信があったからなんです。

 

 

 

 

 

 

緩やかに溶けていく天然ソイワックスに包まれて、ビンの中で苺たちが踊り出すよ😍

 

 

 

 

 

 



これは製作過程♡溶けたソイのプールで苺が遊んでる!!

 

 

 

 

 

 

置いておくだけで、本当に香り豊か。そしてなんと苺は、幸運を運ぶとされているんですよ〜!ニコニコ

 

マネーサインの牡牛座にリラックスと幸運を与えてくれる苺キャンドルですラブラブ

 

ピンと来た方は是非、お迎え下さいませ!!

 

BASE

 

minne