今日は旦那さんの40歳のお誕生日♡

 



一日早く、息子のアイスホッケーチームが全国大会決定した祝勝会と兼ねてお祝いしたよ〜!!

 

 

 

 

 

近頃の彼は、ますます魂の輝きが増してるみたいでなんだかとってもいい感じ♡

 

 

 

 

 

先日夫婦でこんな話をしました。

 

私達はいつも二人であれこれと色んなことを語り合うんだけど、その日は彼が今思ってることを私に伝えてくれました。

 

それは、今気持ちがめちゃくちゃ「仕事」に向いていること。仕事をもっともっと頑張りたい!と思っていること。その為に、家の方の負担を私にかけてしまうかもしれないけど・・・。という話だった。

 

 

 

 

 

実は今年に入ってから、私のパートナーシップに対する在り方も大きく変化していて。

 

若い頃には「一緒に居て欲しい」とか「子育てや家事も協力し合ってやっていきたい」とか「私だけを見て欲しい」(笑)という気持ちが強かったんだけど、今は一言でいうと「彼を生きて欲しい」という想いが強い。

 

 

 

 

結婚してからの15年間、私は彼から本当ーーーーーーーに多くのものを受け取って来ました。それは“お金”とか“子供”みたいな物質的なものも、“愛”とか“学び”みたいに目に見えないなものも。

 

そしてこの15年で私達と暮らしは、とっても拡大繁栄したと思う。

 


 

 

 

 

いつもチーム米内口でやってきたけど、そのチーム米内口のリーダーの旦那さんの力はやっぱりすごい。

 

家庭内の満足度

家庭経済の繁栄拡大

 

このどちらもを導き実現してきた彼の力は、言葉にするとちょっと大袈裟に聞こえてしまうけど、家庭内に収めておくのは勿体無いな!!!と思ったんだよね。

 

 

 

 

 

そう思ったのはきっと、彼自身が『もっと広い世界で活躍したい』と願い始めたからでもあると思うんだけどね。

 

 

 

 

 

やっぱり私達人間は全員源で繋がっているわけだから、誰かの魂レベルでの願いは絶対に応援したくなることになっているんです‼️

 

特に背景を重ねている者同士は、魂レベルでの願いを叶え合う為に完璧に調和し合っている。

 

それは好きな人だけでなく、嫌いな人も含めて。嫌いな人から得るものというのも、本当に大きいものです♡

 

 

 

 

 

そういう意味で今年の私の在り方の変化というのは私自身のものであり、一方では旦那さんの願いを叶えるためのものでもあったのだと思う!!

 

それ以外にも今年は自分の素材に対する気づきが多くて、思いの外『家庭的なタイプ』な自分(の素材)を認めたんだよね。それも相まって、ますます旦那さんの願いと私の願いの両方が叶い合うことになった❣️

 

 



 

 

 

 

彼が仕事に打ち込んで、私は家のことも楽しんでやれる♡

 

本当に全ては完璧に調和するなぁ〜と宇宙の叡智に脱帽なんだけど、いくら家庭的なタイプとはいえ一人で子供三人のお世話をするのは流石に嫌💦しかし今は上二人が14歳&11歳と成長して、むしろ協力要員になってくれたりもする♡末っ子すら来年は小学生。保育園の送り迎えや準備を手放し、一人で歩いていける!一人で準備できる!そんな段階に入るんだよね〜🥺

 

 

 

 

 

さらにもう一つ面白い話があって、旦那さんとそのやり取りの中で「仕事に集中させてもらうお礼に、何か由妃と約束したい!」というわけです😂男って本当に与えたがりというか、優しい。笑

 

それで彼に贈ってもらうとしたら何がいい?と自分に聞いてみて出て来たのが、

 

ハイブランドのバッグorジュエリー

 

でした!!

 

 

 

 

 

どちらもまだ経験したことがないのでしてみたいのと、彼に買ってもらうなら身につけられるものが嬉しいな♡と思ったから。それを伝えたら「え!?そんなんでいいの!?」という事になって・・・(拍子抜けした。もうさ、勝手に「私が受け取れるものはこれくらい」を低く見積もるのは辞め辞め‼️です。)

 

ひとまず旦那さんのモチベーションに繋がるような金額設定で、1年後にそれを由妃にプレゼントする!という約束が出来上がりました😂思わぬオマケで超ラッキー♡笑

 

 

 

 

 

彼曰く、そういう約束があると頑張れるそうで。本当に、男ってすごい。女はそもそも目標設定が苦しくて潰れちゃいがちじゃない?😭

 

さらに嬉しかったのは「ブランドのバッグやジュエリーを由妃が身につけているのは、俺も嬉しいよ!」と言ってくれたことでした。しつこいけど、本当ーーーに男は与えたがりで優しいと思う。

 

 

 

 

 

 

実はここに繋がる設定変更が少し前にあったんだけど、無限ループになってしまうのでそれをここに書くのは辞めておきます😂❣️

 

しかしその設定変更をしていたから、ちゃんと受け取ることが出来ました。

 

私は私の魂も、そして肉体も、輝くものや経験をどんどん受け取ることに決めたんだ♡

 

肉体を磨いて嬉しいのに、さらに旦那さんまでが喜んでくれるオマケ付きなんて・・・嬉し過ぎるじゃないか!どんどん磨こう!!

 

 

 

 

 

これが、私達夫婦の現在地。やっぱりパートナーシップは楽しいです❣️自分を見ておくだけなんだけど・・・共に調和して成長して、さらには応援しあえる関係性って本当に素晴らしいなと思う。

 

家庭経済を本当に繁栄させて私と子供達に沢山与えてくれた彼の愛で、どんな世界を創っていくのかな♡きっと今の私の想像には及ばないものになっていくのだと思います。






これは今年の結婚記念日😆

40歳も素晴らしい一年で在りますように!!!

 

私は私のことをやりながら、引き続き「勝手に応援団」しようと思います🤭❤️