この度、満を持して『らく圧ソックス』本格デビ
ューとなりました~~  

{B684E3E0-779A-4D12-9B44-C1027FE04616}




履くとこんな感じ⬇︎

{0156822D-D6A7-46C3-8792-FD6C1F1BFF74}

構想2年の月日をかけ妊婦さんのリアルなお声か
ら開発を試み妊婦さん用着圧ソックス『らく圧ソ
ックス』が完成致しました 



クライアント様(妊婦の方)のお話ですが…
足の浮腫みが酷く市販品の着圧ソックスを愛用さ
れていたのですが圧が強すぎて“履きにくい脱ぎに
くい”という妊婦さんには不向きな着圧ソックスを
履いていらっしゃいました

それでも心地良く履ける妊婦用の着圧ソックスが
無いので仕方なく履いているという事を聞き“履き
やすく脱ぎやすい”ソックスを私が作れば良いんだ
と思い開発に至りました 



浮腫みやすい足の甲と足首にしっかりと圧を効かせ、ふくらはぎは程よく、ゴム部分はゆるゆるに
しました。自分で言うのも変ですが  大変優れ
たとても履き心地の良いソックスに仕上がりまし
た 



妊婦さん用ですが産後ママはもちろん、お年寄り、立ち仕事(美容師さん・板前さん・スナックの
ママさんなど)たくさんの方々にお喜びいただいて
おります 

らく圧ソックスを浮腫みで困ってらっしゃる妊婦
さんに履いていただく事で笑顔になっていただけ
れば本当に嬉しいです 

5/7発売マタニティ雑誌  nina'sに掲載されます 

{1076B8ED-7ECB-4AF4-AD40-B03A65BB716D}

{58CF5FB2-A2B6-49E4-BFDA-6DFA1F209F75}

たくさんの方々の愛がいっぱい入ったのソックス
です 

ご興味のある方はHPからお問い合わせ下さいませ 



銀座一丁目