”やっばりミネラルは大事!”のその後 | Bianca-M * カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン@横浜・原宿

Bianca-M * カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン@横浜・原宿

Let’s better “Quality of life” ~人生の質がより良いものとなりますように~

カラー×アロマセラピー&グルーデコサロン“Bianca-M”です。
横浜、東京を拠点としております。

現在exciteブログより移行しました~
http://monameg.exblog.jp

Quallty of life(人生の質)がより良いものとなるようなご案内をお届けしたいと願う、“Bianca-M”ですルンルン


ミネラル後日談!
後から届いた私の人間ドッグの結果…

昨年BFでやはりドキドキだった、肝胆膵機能が見事Aに返り咲き✨
他も眼以外はオールAでした。良かった~❤

ミネラルを飲むきっかけになったのがちょうど昨年の年末近く。

人間ドッグの前だったか後だったかで、駆け込んだ電車で倒れてしまったのですガーン

貧血でフラッとしたことは過去に1-2回はあったけど完全に意識が遠のいていて怖くなっちゃいましたアセアセ

もう若くはないし身体機能も衰えはじめてるのかな~と…

下の記事にも書いたけど、自分のためにできることが結果となって嬉しいかぎりですラブラブ

子供のためにも元気でいなくちゃね~ルンルン