本日より、お店ブログを始めました^_^

お店のイベント情報やNEWスィーツなど日々の出来事をupしていきます!

暖かく見守っていただくと幸いです^o^

よろしくお願いします!

biang lalahとはバリの言葉で虹を意味します。

この場所が沢山の個性(色)の方々があつまりコミュニティとしての一つの虹の架け橋になったらいいなと思いつけました!


初めてのupはお店の店内を載せます!(^◇^)


{0ABFE8D5-C0C1-4CBD-97C1-8BDF5C1A3C54:01}
カウンターでーす^ ^お一人様でものんびりと過ごしいてだけます^o^


{25285CE1-21AE-4E38-AECA-B933C010D6D9:01}
テーブル席は二つあります(^◇^)

のんびりとできるソファが当店の自慢です!
思わず寝てしまいそうになっちゃいますw

{6D731DE0-4ECC-43A4-B1E9-A90A9624C66F:01}
奥の席に座った時の景色


団体様の時はテーブルをつけることができます。


デートの時にもソファ席でゆっくりとお二人の時間を過ごされると愛が深まること間違いなし!!!

とまぁ先ずは簡単にですがお店の店内を紹介させていただきました!

こんな感じにUPしていっちゃいます^ ^
もうそろそろ早くもオープンして一年になりますが、日々精進していきたいと思います!よろしくお願いします(^∇^)