アウト☆強風だけどランホでお茶からの2パークイン | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

8:35
今朝は雨風が強いですね。
これから舞浜に向けて出かけます。
着く頃には晴れているといいのですが

10:50
現地です!
暴風雨が嘘のようにカラッと晴れましたが、風が強いのでパレードやショーはキャンセルが出るかもしれません。
{CB891642-17AA-4036-9A1D-F2AA8FDAB155}

21:30

とっくにアウトしていたのですが、更新が遅れました

今日はまず、ランドホテルのドリーマーズラウンジにてゆうこさん&みほちゃん&お子様ズとアフタヌーンティー
{D1556DA0-C4F7-452D-AF1D-34C43145BE5C}

イースター限定メニューですナイフとフォーク
{6943FCD2-E8F3-4283-86BE-B6EC01A8893C}
可愛くて美味しかった
{3D37E4D2-A682-4D14-9F4F-7E2707D5D6B3}


まったりくつろいだ後はランドへ。
{D2CC56A4-9559-46B0-B44E-24ABFD900DAD}

ガストン&町ベルとグリできました
{B6B16657-8349-43E3-966C-1770872BF4FA}

ガストンいけめんー
ベルも美人
{74D9E07A-C778-46D4-944E-B25407935595}

グリに癒された後は、みほちゃんとお別れしてシーへ。

きらめく海へ
{D1D41CB9-B624-4595-929E-7378D3E2A4A8}

15周年仕様になってからインするの、初めてかも
{3DCB2837-86B5-498C-8EBE-2DE5760BB9E5}
可愛い
{4A7CE14E-A44E-4724-9268-0A0B2198641F}
ウィッシュはあいにくの強風でショーキャンセルでしたが、
あいさんファミリーにお会いできました


美味しいものを食べてまったりお話してグリもできてお友達にも会えて、大満足の1日でした