四季「ライオンキング」ソワレとアート三昧 | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

今日はアート三昧な1日でした

まず、東京ビックサイトで開催されているデザインフェスタへ。
{E3ABCCC0-1DC1-4C0F-A6F7-1E4D2DC46E73}
ざっくり言うとアート版フリマみたいな感じ?
お金を払って会場内のブースを借りれば、プロアマ問わず自分の作品を売ることができるイベントです。

お友達が出展しているので、毎年行ってます
可愛いハンドメイド作品にたくさん出会えるので大好きなイベントです。
{48C9267D-13F6-4109-B05A-1BB80485C36B}
明日もやってるのでご興味ある方はぜひ


次は国際フォーラムで開催されていたアートフェア東京へ。
{C95468E4-AD05-46CE-9309-6D271846063D}
こちらは初めて行ったのですが、国内外のギャラリーが一同に会して作品を売買するために展示しています。
{783B025B-A06B-455E-A893-B8D59DECD12A}

こちらのドーナツのオブジェ、1つ10万円だそうです
{955F6DDC-D674-4F4F-BF1F-B1C20CEAD516}

こちらは100KINコーナー。
{FF73898E-9995-47E8-A1BB-0398CF199345}
ちなみに、この100KINとは「100万円未満の作品コーナー」という意味だそうでwww
百均とは桁が違いますwww
{0A97B6FA-7F43-427A-957A-64E4FD710D25}

ガラスの鯨のオブジェ、48万円
{8D1A7261-5EE3-4B97-994D-EDE5B25B4CC1}

アートって面白い(買えないけど笑)
{01AD37C2-99CC-41E5-8DBB-EDC4FA79017B}


アートイベントをはしごした後は、四季ライオンキングのソワレへ
{32E8E98E-4206-4A38-B515-4C20910746E8}

本日のキャスト
{F72252D2-4D53-4E0B-B264-C772348B5CA6}

海宝直人シンバでした
{C0F56C78-B463-4B36-BDE6-B43C9EAD0E53}

また海宝シンバを聴けて嬉しかったです
今月いっぱいくらいシンバやってほしいけど、難しいのかな?

谷原志音さんのナラも相変わらず凛として美しいナラでした


明日は舞浜です