魔法使いのティアラ春の仮装パーティー⑥ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

亀のような速度で書いておりますが、5/1に行われたゆうさん主催の春の仮装パーティーのレポ続きです


パーティーもそろそろ終盤。
デザートが出ました

デザートを撮る余裕もなく群がるプリンセスやキャラクターたちのオフショ
{07C928BE-D7CB-40B3-8C11-3AC3EAEF37A5}

美味しかったです
ゆうこさん可愛い
{2CC9925C-AEFF-4E6C-A174-72FED8E9EFCE}

ここで美優ちゃん登場
まおちゃんアナと美優ちゃん金コスミニーと
{E0653C8A-DACE-48A9-A6E4-6070F6B41D14}

さらにあゆみんさんも登場
かなさん&あゆみんさんと
{153E4D6C-7B14-4EA0-9F96-62A1B3C02576}
にんじんちゃん、春ですね
{62461C77-9D78-4AF8-B4E8-8E99A9EDE5B6}

えくぼがとっても可愛いこだまさんアリス
{A177E314-9D0F-4E43-9354-EF872C3A7F95}
息子くんはホワイトラビットで、親子仮装でした
このときは息子くんは良い子でスヤスヤ寝ていましたよ
{10A00D36-353E-4729-98EB-E003317A0765}
スカートの模様がよく見るとイースターエッグなんです
すごい

ミキちゃんティンクとAIさんカルロッタさん
羽つながりですね
お二人とも美しい
{A1847321-649E-45C2-B7B1-74649D992429}


あともう少しだけ続きます