オンアイス2016☆仮装レポ① | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

先週はディズニーオンアイスのコスチュームデーに、お友達のクロちゃんとアナエル仮装で参加してきました
{24BF57DF-B5BA-4DC8-91FF-AE477188E885}
クロちゃんが着ている戴冠式アナはえびちゃんの衣装。
私は今回新しく作り直した氷エルサです

思えば、このブログで初めて仮装写真を上げたのは、オンアイスでえびちゃんとのアナエルでした。
懐かしい
えびちゃんは今回お仕事で来れなくて残念

オンアイスといえば、Dハロよりちびっ子とたくさん絡めるのが楽しみ
今年もたくさんのリトルプリンセスがいましたよ

ちびエルサちゃん。
Wエルサです
{C9280BD9-B873-4EEE-B799-4CEEFAB21CA4}

ちびオーロラちゃん。
ポージングが完璧
{26C08E29-5698-448E-BFE0-AC70D04D8420}

オーロラとエルサの姉妹ちゃんかな?
可愛かった
{A22FBC26-9D36-483A-9B0E-F2F23883FF4D}

ちびエルサちゃん。
髪の毛も付いてますね
{34E54639-F701-4EC5-9949-F685750D14BF}

実写シンデレラちゃん
こちらもポージング完璧
{45695AE1-5177-456B-B91D-3793868E1CE2}

アナちゃん
{9A418CBF-9ED4-441B-979D-4FD78041C9DA}

戴冠式アナちゃん
{7F0A453D-DB85-4CF3-8EDE-DDEE58B92A21}
やはり今年はアナ雪仮装さんが多かったです。

こちらはアナとエルサの親子仮装さん
お母様が冬アナで、娘ちゃんがエルサでした。
素敵
{1D4E7501-7A81-4DE2-8423-7372BDAA0CFB}

冬アナさんとスヴェンさん
スヴェンさんすごい
{9F7BDE2C-9043-4D59-B4FF-EE2A7BD38A12}

このあたりで開演時間が迫ってしまったので会場の中へ。

続きます