9/23☆Dハロ仮装はサプラーイズ! | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

今日は舞浜に来ています

ずっと欲しかったオバケのリゾラフリーパス

ハロウィン仕様のリゾートライン

窓にはコウモリが飛んでいます。

今日は初出しでこちらのキャラです雪の結晶
「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」のエルサ

へえっくしょん

行ってきます


追記

アウトしました

今日はまず、入園制限対策のため朝イチでランド→シーと両パークの再入場スタンプをゲット

それからシーの更衣室でお着替えしました。
なんと、シーの更衣室に並んでいる間にランドが混雑のため入園規制

ちなみにその後、シーも混雑のため入園規制。
スタンプもらっておいてよかったー

更衣室で衣装に着替えた後は、まずシーへイン

サプライズのアナとエルサでゴンドラに乗ったり

エルサがくしゃみしてスノーギースが大量発生したり

午前中シーを満喫した後は、イクスピアリでお昼ゴハン
アナはもちろんサンドウィッチ

それから激混みのランドへイン

ランドではお友達にも会えました
同じくサプライズアナエルしていたえりち師匠とさとこ女史
なぜか写真がめちゃめちゃ白飛び

城前へ。ここでも天真爛漫なアナ

疲れたので一休み。

初めて食べたクリッターサンデー
美味しかったです

そして17時過ぎにアウト

もう足がクタクタです

でも、とっても楽しかったです
今日はもう寝ます…

おやすみなさい