『シュガー・ラッシュ:オンライン』公開記念プリンセス声優勢揃い!スペシャルイベント! | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

今日はこちらに行ってきました

『シュガー・ラッシュ:オンライン』公開記念プリンセス声優勢揃い!スペシャルイベント!

ゲスト

ヴァネロペ役:諸星すみれさん

シンデレラ役:鈴木より子さん

オーロラ、ムーラン役:すずきまゆみさん

ジャスミン役:麻生かほ里さん

ベル役:平川めぐみさん

ラプンツェル役:中川翔子さん

アナ役:神田沙也加さん

モアナ役:屋比久知奈さん


もうもう、豪華の極み


ドレスコードはシュガーラッシュのキャラクターもしくはディズニープリンセス、ということで、私はジャスミン仮装、一緒に行ったえびちゃんはオーロラ仮装でした

お友達もたくさんいました

各プリンセスモチーフをイメージしたハロウィンかぼちゃ

約30分のトークショーではありましたが、憧れていたディズニープリンセスの声優さんが一堂に会して、夢のような時間でした

シュガーラッシュオンラインのイベント先行映像もあり、映画公開への期待もますます高まりました

とってもとっても楽しかったです