アウト☆イブのランドは寒いけど快晴、それなりに混雑 | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます


3連休最終日ですね
そしてクリスマス・イブ

今日はディズニーランドに行ってきました
日が当たって風がなければそこまで寒くもなく、快晴です晴れ

実は昨日から舞浜に来ておりました

昨日はまず、舞浜に着いて、大好きなレストラン、シェフ・ミッキー

食後はセレブレーションホテル・ディスカバーに泊まりました
ロビーがクリスマス仕様。

お部屋の壁のイラストが素敵

3連休だしクリスマス・イブだし、大混雑を覚悟していましたが、思っていたほどではありませんでした。
春休みの春キャンのほうが混んでるくらい。
とはいえ、朝イチでインして8:10頃にトゥーンタウン着いたらミトミが既に90分待ち

本当は朝イチでミトミに行こうと思っていたけど、ピーターパン空の旅

そのあとはジャングルクルーズへ。

小腹がすいたのでグローブシェイプパオ

1回目クリスト
スノーポジでしたりんご可愛い

クリストの後、お昼には少し早めでしたがすぐにハングリーベアに入ったらほとんど並ばずにテーブルにつけました。
クリスマス限定メニューはカレーじゃなくてハッシュドビーフですカレー

それからFPでスモールワールド

そんでもってピーターパン2回目w

ドリーミング・アップ!

やっぱりスノー可愛い

ここぞとばかりにミートミッキーへ。
14:30くらいの時点で80分待ち。

帰り際に2回目クリストをチラ見できました。
さすが陛下、真冬でも少しも寒くないわ雪の結晶

そんなこんなで17時頃アウト
明日は仕事だしね(現実)

おそらくこれで今年はディズニー納めです。

2018年もたくさんの楽しい思い出をありがとうディズニー