雷鳴 | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは♪

梅雨の晴れ間となりましたが

蒸し暑いあせる


夏らしい雲がモクモク曇り



夕方、段々と黒い雲に覆われて

アッという間に雷雨となった雷



うずまきタラー傘タラー傘タラー傘タラーうずまき



びび、雷⚡️なんて怖くないニャ

注意雷鳴轟きます。音量注意注意




びび、お顔はかなり緊張してるっ爆笑

オメメはまん丸、お耳は…雷鳴を聴きたくないね。





綺麗な虹🌈を見ようと外へ出ましたが

虹🌈の代わりに綺麗な夕焼けがみれたウインク音譜




お願いだから

梅雨が明ける前に

早く夏仕様ベッドにしてくだちゃい黒猫