猫の日222 | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

ciao!


愛しのびび❤️




今日は猫ちゃんの日🐈‍⬛🐈


BSテレビ東京ではずーっと猫ちゃんの番組

やっていて離れられません。

可愛い子猫の映像から腎臓病の治療薬に関する情報

など猫に関する様々な内容です。

…で、やばい😅こんな時間に…⏰



びび、久しぶりにオシャレしてみました照れ




そして…

シモベはこれを身に付けて仕事に行きました〜




せっかくの猫の日なのに、

雨でお外の猫ちゃん達には会えずショボーン



2匹とも、寒さに負けず元気です❗️






先日、見に行った河津桜🌸




鳥が私の前に落としてくれた桜を持ち帰り

びびも花見🌸…いや、全然見てない笑い泣き




世界の猫ちゃんが幸せに暮らせますよーにドキドキ