12月23日19時16分、

山羊座で、

新月点を迎えます。

 

今回の特徴は、、、

 

働き方・健康の6ハウスに、

新月(太陽・月)と、

水星=コミュケーションと、

金星=美と豊かさと

冥王星=破壊と再生の、

5天体が、

現実力の山羊座

に集まっているの。

 

・・・そこから、

 

これまでの、

古い価値観・固定観念を、

変容しましょう

と、

まず、

強いメッセージが。

 

変化しないのは、変化だけ。

 

進化しないと、

退化してしまうよね。

 

一年で、

一番闇の長い、

冬至の日を超えた次の日が、

山羊座新月。

 

山羊座はズバリ「現実力」がテーマ。

 

さらに、

山羊座入りほやほやなので、

集団的な大きな現実が、

大変容しそうな予感が。

 

実は・・・ぶっちゃけ、

 

2023、

2024と、

葛藤した試練が、

これからもつづくと思っているの私・・・

 

(567は来年3月末に収束すると思うけど、

 その下で蠢く、悪徳のシナリオ・・・)

 

心臓の弱い方、

ネガティビティを見たくない方は、

これ以上、

読まない方がいいかも、、、、

 

 

現実を見ようとする、

勇気ある諸君。ありがとう!

 

闇に閉じこもらず、

光をめざす若者よ、ありがとう!!

 

そのほかの今回の山羊座新月の特徴は、

 

はじまり牡羊座0度の無垢なポイントに、

拡大の木星が位置して、

それに、

現実的な山羊座新月(2度)と、

90度で、葛藤!!

 

これは、

ブレーキとアクセルを同時に、

踏むくらいに危険。

よければスピン。

最悪は、クラッシュ。

 

・・・何事もないといいけれど。

 

また、

サビアンシンボルは、
山羊座2度で、

「3つのステンドグラスの窓、

 1つは爆撃で損傷している」

という、

衝撃的なシンボル。

 

神を讃える、

美しいステンドグラスが壊れる、

しかも、爆撃?

と、

いうことで、
「自分が信じてきた価値観の崩壊」

しかも、

「爆撃」だから、

外部からの問答無用の圧力。。。

 

今まで培ってきた

価値観やプライドを手放す、

良き機会に変容できると素晴らしいけれど、

それに、執着してしまうと、

淀み暗い世界へとシンクロしてしまっていくわ。

 

すると、

暗いオーラが増え、

集合意識すら、

闇化していってしまう。

 

そうして、「戦争」へ。。。

 

 

これは、ひとつの現実。

 

 

けれど、

もうひとつの別次元のパラレルワールドという、

目にみえない現実を、

 

たくさんの人々が選択していくことで、

 

それが、

現実に、

権現していく可能性だって、

或るわ。

 

567で、

恐れを感染するか、

気づきに感染するか、

人それぞれ。

 

今まさに、過渡期。

7度目の地球再生の乗るかそるかの時期。

 

ちと、

スケールが大きく、

マクロになってしまったけど、

人間は、宇宙の雛形で、

マクロ。

 

世界平和と同時に、

自分平和も願ってみることから✨

 

すると、

3次元と高次元の自己が結ばれ、

周波数が響いて、

宇宙も自分もヘブンリーピースな現実を、

少しでも、

現実化できるかもしれないよね。

 

なので、

ラッキーアクションとしては、

 

現実の美しさ、

現実の豊かさに、

感謝すること。

 

自分にも、世界にも!!

 

人間は、

足りないものばかりを、

幻想してしまいがち。

 

すでに在る、

現実の豊かさや美しさの現実に、

小石を投げて。

 

不足感から、

奪い合いの戦争が、

始まって、

たとえ、

戦争で争いあった結果、

勝ったとしても、、、

 

孤独に陥り、

また、

「足りない幻想」を、

夢みてしまう。

 

 

  地位が欲しい・・

   木星と冥王星がセクスタイル(60度)
  終わりなき夢・・

   水星と海王星がセクスタイル(60度)

   が、

    妙な調和を形成している。

 

 

まずは、

 

今まで自分の努力で、

手に入れた現実を、

褒めてあげましょう。

 

他者と比格しないで、

自分を極めていくことに、

誇りを持ちましょう。

 

 

 

現実。

 

厳しさもあるけれど、

やさしさも在る、

現実。

 

高次元のスピリチュアルでない、

3次元のリアルに、

感謝する1ヶ月に、することで、

感謝できるリアルが、跳ね返ってくるわ。

 

 

今まで、

あなたが、

努力して手にいれた、

美しい現実は、

何??

 

そして、

 

これから、

あなたが努力して手に入れたい、

美しい現実は、

何??

 

できなかったことから、

努力して掴んだ喜びは、

あなただけの宝。

 

他人から、

何かを奪っても、

虚しいだけだよね。

 

 

山羊座アロマは、

サンダルウッド ベチバー サイプレスなど、

地に足がついた、

ウッディな重厚な香り。

 

また、

山羊座対応部位は、

骨と皮膚。

 

まさに、人間の骨格や表面と現実的な部位だから、

膝の屈伸運動や、背骨のストレッチしたり、

オイルで優しく皮膚をトリートメントしてあげて。

 

自分の体を大切にすることが、

自分を愛することに繋がるわ。

 

自分を愛せるようになって、

他人も世界も、

地球も宇宙も愛せるようになっていく。

 

目覚めた人がひとりでも多くなっていくと、

地球も愛に目覚めた次元に、移行できるかも。

 

闇から光へ!!

 

絶望を知った人から、

希望の光を目指していきましょう。

 

今までの固定観念が崩れて、

外界の新しい価値観が、

窓の外に見えても、

愛は、ひとつ。

 

 

不自由な黒点よりも、

すこしでも色彩ある世界を、

ひとりひとりが選択して、

自由を謳歌できますように🌟

 

私は、山羊座新月に祈ります。

 

フォローしてね

 

❤びびこHP❤

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K