12年ぶりに牡羊座に、

拡大の「木星」が回帰したけど、

12年前(2011)は、

東日本大震災があったと、

前のブログに書いたわ。

 

いんぼーろんによると、

人工ジシンの可能性も、

示唆されているけど、

 

2023のホロスコープを読むと、

秘密の12ハウスに、

国家も国民も入るので、

なにか秘密めいた事件が起こりそう。

 

そこへきて、防衛費増税。

 

567で、

国民は疲弊してるのに、

ここへきて、

増税ですか?!

 

怒りもさることながら、

何か、

きなくさいシナリオを感じてしまうのは、

私だけかしら?

今年は、

abe元そうりが、

殺害された事件もあったし。

 

 

ところで、

来年は数秘は、7。

2+0+2+3=7

 

7は、タロットでは、

「戦車」のカード。

 

 

 

世界が平和でありますよう!

と、

祈りたい気持ちは、

やまやま。

 

 

image

 

だけど、

この世は、

陰陽の絶妙なバランスで、

成り立っているわ。

 

昼と夜、

子供と大人、

そして、

戦争と平和。

 

そんな、

二極化したモノの、

バランス点・中庸を知るのが、

この世に、

肉化してうまれた私たち人間の、

愛の学び。

 

 

ピンチのときこそ、

チャンスが!!

 

いろんな情報に踊らせれずに、

自分の中心の、

いのちと愛をみつめ、

自分を極めていきましょう✨

 

そして、絆魂(はんこん)。

 

この時代を選んで生まれてきた、

グループマインドを思い出した魂たちの絆が、

肉体からアセンションし、

半物質になって、

時代を動かすときが、

やってきました!!

 

進化か退化か。

 

滅亡を7度も体験した地球のドラマは、

この12年間で、

大きな転換期を迎えます。

 

フォローしてね!

 

 

 

❤びびこHP❤

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K