私たちの睡眠には、

ノンレム睡眠(深い眠り)と、

レム睡眠(浅い眠り)の2種類があるの。

 

レム睡眠の時は、

『体は休んでいるけど、

 脳は働いている状態』

 

多くの人は1時間半周期で、

眠りの浅いレム睡眠と、

眠りの深いノンレム睡眠を繰り返していて、

 

「現実の記憶を情報処理する」機能と、

云われてるんだけど、

 

起きたときに覚えてる夢は、

潜在意識からのメッセージとも、

いわれているわ。

 

 

 

さてさて、、、

あなたは、

初夢みた??

 

一富士二鷹三茄子

っていうけれど、

素敵な夢、見れたかしら??

 

 

 

私は・・・

新春早々、、

申し訳ないのだけど、、、

 

うんこ漏れる夢をみてしまったの~><

 

いやん、アイドルは、

うんこなんてしないのに~

 

デパートで、

どこもトイレが満杯なので、

カーテン売り場のカーテンにくるまり、脱糞。

ああ。

お見事なバナナ型で、気持ちよか~笑

 

 

夢には、

正夢・逆夢があって、

 

悪しき夢であっても、

それは、現実では、

良い結果を現わす吉夢であることも多いの。

 

ちなみに、

うんこの夢は、

「運気好転!」

だって!

やったーーー💞

 

image

 

変な夢を見たときは、

ググれば、すぐに、夢占いができるわ。

諸説あるけれど、

ピン!

とハートに響くものを、受け取って。

 

もしも、

悪夢を見た場合は、

人に話す(離す)といいと言われてるから、

安心して。

 

これは、

現実世界でもそうだけど、

嫌なことがあったり、

心配事があった場合は、

自分ひとりで抱えず、信頼できる人に、

話す(離す)こと。

 

あ!

しまった!

 

私、良い夢、

みんなに話して(離して)、

しまっちゃった~~!!

 

image

 

ま、

これは、

夢(目標)の願望達成の時に、

議論されることだけど、

 

みんなに話すことで、

 

①覚悟を決め、

 自分を追い込むことができる人と、

②内に秘めて、

 虎視眈々と夢を実現していく人に、

わかれるみたい。

 

 

 

物事のとらえ方は、自分次第。

 

とにかく、

嫌なものは、嫌って自覚し、

手放すことだけは、

間違っていないよね🌟

 

フォローしてね

❤びびこHP❤

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K