年明け早々、

星々の動きが活発!!

 

今年は、数秘7で、

タロットでは、「戦車」の年であるから、

いろんな、

クエストが行われると思うの。。。

 

❤びびこHP❤

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K

 

 

まず、

 

一が月下旬から二月にかけて、

ZTF彗星が、

登場するわ!!

(2月2、3日に、5万年ぶりに、地球に最大接近)

 

 

流れ星に願いを!

は、

古来から続く風習だけど、

 

今回の彗星は、

不動の北極星あたりを通るので、

かなり、

霊力というか、

全宇宙の高潔な高波動が、

地上に降りそう~

 

なので、

 

私たちも、

私利私欲ではなく、

新たな宇宙の目覚め、

新たな人類の世界線を、

星に願いたいものよね。

 

 

続いて、今月下旬、

全惑星が順行になるわ。

 

13日、

やる気スイッチの火星順行。

18日、

知性・コミュケーションの水星順行。

22日、

水瓶座新月。

23日、

革命の天王星順行。

 

なので!

 

1月23日からは、

全惑星が、

逆行しない、

約3か月間が始まるわけ💞

 

ということは!

 

宇宙の流れがよくなるので、

今までうまく事が進まかった人には、

波に乗るチャンスが、

やってくるっていうことよ!!

 

特に、

3月21日は、

宇宙元旦の春分の日でもあるので、

 

それまでに、

自分は、どんな夢の種を宇宙に蒔き、

どんな環境で、

それを育てていきたいかを、

プランを練り、

傾向と対策を構築し明確にしましょう🌟

 

それには!!

 

自分も、

周りの人も、

宇宙も、

全てが順行に、

御機嫌になること

一番の秘訣よ!!

 

 

 

5万年ぶりに、

やってくるZTF彗星は、

緑色。

 

緑は、

愛と平和の色よ。

 

私は、

エメラルドな癒し弥栄な新世界が、

始まることを、

流れ星に願いたい!!

 

 

クエストとは、

ゲームの用語では「冒険」。

 

絶望から、

希望を生む出す冒険って読みとくと、

超ヘビーだけど、、、

 

ピンチをいかに、

チャンスに変えるかは、

ひとそれぞれ、だよね。

 

この順行期間こそ・・・

 

シリアスに人生ゲームにどっぷり入り込まず、

ジョイフルに、

ゲームを楽しめるよう、

客観性と余裕を、

培うことが大切だわ🌟

 

ピンチは、

最大の、

エンタメエッセンス~!!

 

私たちの魂は、

彗星のごとくこの惑星に、

絶好のタイミングで、

ピンチをチャンスに変える「冒険」を、

エンジョイしにきたのかもね~💞
 

 

フォローしてね!