先週の夜は
マイワシとかカタクチの激戦区
を避けてマッタリしたいなぁえー
と思ってたら、
ひでボンから入電耳
サヨリんピック開催中との事ラブラブ

もちろん即バイトグラサン

現地着いたらガバガバ
やっとるんですけど、
例によって食わんヤツですわガーン

んで、速攻あきらめて(笑)
ちょっと車でランガン

サヨリが入ってる無人の小場所
を見つけて爆撃開始爆弾

ここもなかなか手強かったけど
なんとか…


パラガス
純正フック伸ばされて
ペンチで戻して
また伸ばされて…(笑)
で、5バイト3キャッチあせる


ほんで…
翌日も行ってピキイチあせる



そのまた翌日も行って、

ライトでサヨリ照らして
逃げ惑ってる所を
シーバスがバクバク食べるDASH!

っていう遊びだけやって
竿出さずに帰りました(笑)