春先に愛車ウイッシュとの悲しい別れがありまして…ガーン


新しく来たのがこのコひらめき電球


FIT シャトル 合格


前の車には天井にINNOのロッドホルダーを付けていたんですが、このコはちょっと狭いので無理みたい叫び


で、エエのないかなぁ〜
と探しているとコレ良さげやんアップアップ




で、ポチッラブラブ

ヘッドレストに取り付けるバーひらめき電球
送料込みで1500円くらい音譜



早速取り付け
まずはバーが金属なんでホムセンでスポンジ買ってきて装着


前側ロッドの区切りは結束バンドであせる





後側ロッドの区切りはゴムの脚5個汗

コレらを荷室の目隠し用ロールカーテンのバーの上に両面テープでペタリとニコニコ

ゴム脚同士の間隔はロッドが宙に浮く位の狭さで設置ひらめき電球



8f位なら伸ばしたままでも余裕音譜


SWロッドは4本位まで

コレ安いけど、使い方次第でgoodグッド!

狭いクルマにおすすめです音譜



今回はとりあえず簡単に設置したけど
このままでは急ブレーキでロッドが
飛んでいくかもなんで、固定方法を
考えないとねうーん