痩せたい、食べたい
そんなあなたを毎日応援!
 
 
ダイエット劣等生こんどうです。
 
 
 
 
 
 
身長153cm  
パートタイムでお仕事されている
H美さん 51歳。
 
 
 
 


以前のダイエットは?

耳つぼダイエット。
 
 
 
サロンで、薦められた
サプリメントも併用して飲んで
 
 

 
 
痩せるために月に2万近く
コストがかかり続ける

だから、
長く続けることはできずにやめたら
 
 
 
徐々にリバウンド
 
 
 
もう少し低コストに!と、
プロテインシェイクなどの
ダイエット食品で食事の置き換え。
 
 

 
 
 
 
頑張って、
1日2食も置き換えしても

痩せるどころか、
体重は年々増える一方。
 
 
 

 

 
食べたらもちろん、
食べなくても痩せられない。
 
 
 
年々代謝が下がり続ける
40代、50代。
 
 
一体、何をすれば
私は痩せられるの???



 
 
 
 
すっかり、ダイエット迷子になってしまった
H美さんが、辿り着いたのは?



一見普通の食事、おいしそーなものばかり
食べてるのに痩せる人が続出の
こんどうゼミ







しかも、ブログなどの発信を見ると
40代、50代
年齢問わずに痩せる秘訣…




 
3食 普通の食事を食べる事!
 


え?食べなくて痩せないのに
食べたらもっと痩せられないのでは???


でも、


3食しっかり主食を抜かない
普通の食事でダイエットって
そういえば
やったことがなかった!!!

これまで失敗し続けてきた事と
違うことをしたら
痩せられるかもしれない


食べて痩せるこのダイエットで多くの実績を出してる
純さんと一緒なら
私も痩せられる気がする!



と、こんどうゼミにご入塾。

すると???


3食、普通の食事をする事で
食べていたお菓子を食べたい気持ちが
自然と薄らいでいきました。


H美さん実際のダイエット中のお食事記録より引用
 
 


 
 
 
 

何となーくで、食べてしまう
習慣化していたお菓子を減らす代わりに
 
 
ご家族と旅行や、
 
H美さん実際のダイエット中のお食事記録より引用
 
お友達とお茶をする際の
スイーツをダイエット中でも
罪悪感なく、楽しんで。。。
 
 
 
H美さん実際のダイエット中のお食事記録より引用
 

51歳からヤセ期到来!!
運動なし、普通の食事だけで
3ヶ月経たずに マイナス6.4kg
 
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンドH美さんの日記より引用

体重が面白いように 落ちます!

 


代謝が上がるというのは 

こういうことなんですね

 


お食事すると 

暑くなるのが 分かります

 


3ヶ月かけて 身体が出来あがった
感じです ^ ^

 


有難うございます (*^^*)

 

 
 

 

 

 
普通の食事で痩せる
 
 

 
 
栄養バランス良く食べる。
 
 
うん、そうなのよね、
本や、ネットや、メディアでも
散々耳にするけど。。。
 
 
実は、その
「普通」が一番難しい。
 
 
一人では難しい、
続かないダイエット。
 
体重コントロール。
 
 
 
 
40代目前、
体重は妊娠7ヶ月体重までリバウンド。
 
 
そんなに太っていないと言われる
標準体重からでも
 
 
 
40代から4ヶ月でマイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%
 

 
 
 
ほんの一瞬、
痩せるだけなら誰でもできる!
 
 
 
好きなもの、
美味しいものを食べながら
 
 
40代から
年単位で体型キープ!
 
 
image
 
そんな私だからこそ
 
 
 
実際に痩せるために必要な
知識を行動に移し、結果を出すための
実践ベースの工夫をお伝えしています。
 
40歳からは
食べないと痩せません!
 

 
 


さあ、あなたも

一発逆転!人生を変える

最後のダイエット!

 

 
 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。
 
 
 image
 
 
40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。
 
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!