食べたい、痩せたい いくつになっても

綺麗になりたいそんなあなたを毎日応援。  

ダイエット劣等生 近藤純(じゅん)です

 

 

 

 

 

最近、ブログはのんびり更新で、

おうちごはんの作り置き投稿を

やってなかったのでシェア!

 

 

 

 

 

家族に人気、定番のひじき煮

レンチンした、オクラ、インゲン(冷凍)

赤と黄色のピーマン(パプリカではない)

 

セロリと、ゴーヤは浅漬け

 

洗っただけのミニトマト

 

ミニトマトは、ヘタの部分が汚れやすいから

食品衛生的には洗いたいけど

 

ヘタを取って置いておくと時間経過とともに

割れやすい。

 

悩む…💦

 

 

 

 

ひじきを混ぜて、

ひじきご飯にしたよー。

 

 

ひじきは鉄分などのミネラルや

食物繊維も摂れて腹持ちも良く美容にもいいよね

 

 

 

 

40代から食べて綺麗を

ただの夢物語ではなく

あなたの現実へ!

 

 

こんどうゼミ生だった

2人も食べるを味方に綺麗になって

 

見た目年齢マイナス5歳以上

 

 

 

 

 

 

食べてキレイやせは

トレンドからもう常識へ。

 

 

 

巷に数多くあるけど、

 

たくさんあるからこそ

どんな食べ方を

選ぶか?も大切です

 

 

 

楽しく食べてキレイに痩せたくなったら

私に声をかけてくださいねー!

 

 

あなたのキレイ痩せをサポートする準備

いつでも私にはできてますよ♪

 

 

 

 

 

 

食べて痩せるダイエットの

プラチナルール

 

キレイな人ほどこっそり学ぶ

こんどうゼミでは嬉しい効果がたくさん

 

 

 

    

 

こんどうゼミのお客様の声
 

 

  • ダイエット前より食べてるのに痩せる
     
  • 食べられないものがないからダイエット中もストレスなく続けやすい
     
  • 正しい食習慣とダイエット知識が
    身につくから、誤ったダイエット情報に惑わされなくなる
     
  • 食べる【だけ】だから、無理なく
    一生続けられる

     
  • 食べる=痩せるが実感できるから
    食べることへの罪悪感がなくなる

 

 

 

食べて痩せるプラチナルールで

こんどうゼミでは、

 

実践者の95.6%以上※が

3カ月〜8カ月で

3kg〜20kg減量実績

 

 

※2016年〜現在までの

近藤純担当の通学生を対象とし、

健康的に体重管理をした妊婦7名を含む数値です。

 

 

 

 

食べて痩せるを

裏付けする

サポート実績と症例数

 

 

近藤純担当3ヶ月ダイエットサポート実践の一部です↑

 

 

過去6年半で、

6万5千食を超える

ダイエットサポート実績。

 

 

 

食べて痩せる食事の栄養バランスで、

結果を出し続けてきた私だからこそ、

あなたに伝えられることがあります。

 

 

 

 

 

あなたによく似た人も、

食べるを味方に痩せている!

 

 

ダイエット事例集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代からは、

食べないと痩せられません!

 

秘訣は?

 

 

近藤純 メディア実績

 

美ST 2020年3月号 

ハンドクラップダンス事例食事監修

 

 

 

2020年サンキュ!7月号

ダイエット特集掲載

 

 

 

いくつから始めても遅くない!

 

 

 

標準体重から

下半身サイズダウン!

 

 

 

 

見た目年齢マイナス!

整形級に顔も変化

 

 

 

 

答えは簡単

痩せるための運動をやめて

3食食事をすること

 


 

ダイエット中、

食べられないものなんて

私たちには、ありません♡

 

 

 

ちょっと、シフトチェンジするだけで

 

 

あなたの毎日をいくつからでも

食べて綺麗を更新できますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

運動なし、

3食糖質+おやつを食べて

40代から3ヶ月で−6kg

半年で−8kg

体脂肪率 −8%

 

二の腕のサイズも変化


 

 

 

 

 

美味しく食べてきれい痩せ。

次はあなたの番ですよ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました