いつもお読みいただきありがとうございます

ダイエット劣等生 近藤純です



この週末は、娘と招待券で

アニメージュとジブリ展行ってきたよ!


ねこバスの行き先も『銀座』





小、中アニメっ子だった私には

懐かしく、ムスメは新鮮!な80年代アニメ




ジブリアニメは世代を超えて

愛されてるので




ナウシカやラピュタなど

名作の楽しい展示の数々




ムスメカメラマン『知ってる!』と

ノリノリで撮影




楽しい展示会のあとは




デトックスランチ!!


休日の銀座どこも混んでるねーアセアセ


ムスメが空腹過ぎてプンスカし始めたので

結局、お仕事の日もよく行く

このお店へ…


ディキシーデリ





主菜1品、副菜2品が選べて

リーフサラダ、雑穀ご飯、スープ付



副菜を選べば

野菜もしっかり摂れて

栄養バランスもお腹も満足の

カラダに嬉しいデトックスランチに




私はメインをお魚にしたくて

鯖のグリルにしたよ!


鯖はカラダに不足しがちな脂質

オメガ3がとれるけど

半身で約400kcalとカロリーは高いから


体重コントロールしたい人

量はその日の他のお食事の量や

おなかと相談してねー!





私はペロリと完食しました!






食後にコーヒーを一杯飲んでから

銀座散策再開したよ!



この日購入したものについては🎁

また次機会に…






みなさんも良い1日の続きを!



近藤純