食べたいけどキレイに痩せたい

そんなあなたを毎日応援!


ダイエット劣等生 こんどうです


デジタルデトックスとは言い切れないくらい

ブログを休んでましたが


お元気でしたか?


私は相変わらず食べてました笑





この発信は、私の原点で

やっぱりライフワーク



そして、やっぱりブログテーマも


美味しく食べて

『キレイ痩せ』から離れられないのです










ダイエットだからってさ。




罪悪感ゼロスイーツとか、

ホント続かない



オートミールやプロテインで

手作りスイーツ作るの

そもそもめんどくさい滝汗






フツーに友達とカフェで

美味しいスイーツが食べたい!







せっかく友人や家族との

お出かけしたのに

『一緒に食べられない』って

さびしいよね?





だったら、特別なことをやめて

普通に食べも結果を

出せばいいよね?








私自身ずっと思ってたんです。

特別じゃないと変わられないって。







でも、必要なかったこと


やっぱり、やっぱり

このブログを読んでくださる方に

伝えたいのです






ということで、

あらためてよろしくお願いします。


こんどうじゅん