食べたいけどキレイに痩せたい!

そんなあなたを応援する

ダイエット劣等生ブログに

今日もお越しいただきありがとうございます




もうさー、ブログは休んでいても

食べたもの自撮りは続けていたので


ネタは腐るほどあるんですが

先日のこと


銀座一丁目でランチしてきたよ!



予約ナシで行ってきたのは

こちら



以前、銀座で対面セミナーしてた頃は

よく行っていたお店なんです。



どのメニューも

サラダビュッフェ&

ドリンクバー付き(平日限定みたい)






開店すぐに行ったけど、

予約でテーブル席結構埋まってましたー。



近所にお勤めの方なのか?


予約なしの方は

サラダビュッフェだけのメニューで

カウンター席でさっくりひとりでと言う方も。



うん、ひとりランチなら

それ大正解!




サラダだけでなく

パンもスープも温菜も





デザートバーも♪






まずは、

ビュッフェのサラダからスタート!


色々なものが食べられてビュッフェ楽しー




ベジタブルファーストは

キレイ痩せには、基本のキ


野菜からゆっくりよく噛んで食べると

食べ過ぎ防止になるよね?



じっくり焼かれた

旬の新玉ねぎのグリルが甘くて美味


クリームがあっさりめのポテトグラタンも

食べたよー!




会話楽しみつつサラダを食べ進めてると




注文したピザとパスタが。


私が選んだのは

ど定番のマルゲリータピザ




旬の春キャベツとホタルイカの

クリームパスタ




シェアして食べると、

量だけでなく、色々な食材が摂れて

バランスアップになるよ!



焼きたてのピザっておいしーよね!






しょっぱいもの食べてたら…

サラダおかわりしたくなりましたニヒヒ



ドレッシングなしで

新玉ねぎとパプリカのマリネをトッピング




パスタやピザの塩味で

ドレッシングなしでも大満足!


写真にはないけど

この後さらにピザを2切食べたよピザピザ



食後のデザートはこちら!






フルーツや

コーヒー共にいただきました♪




美味しかったー。



40代からは

食べないと

キレイ痩せできません



週末から連休ですねー
夏に向けて少しずつ

キレイになる準備始めたい人は
いつでも声かけてくださいね♪


こんどうじゅん