食べたいけどキレイに痩せたい!

そんなあなたを応援する

ダイエット劣等生ブログに

今日もお越しいただきありがとうございます



巷はゴールデンウィーク初日でも

特に変わらない普通の週末だった昨日。


昼からスーパーに買い出しして、

作りおき



久々にブログにアップですが

食べるだけで痩せる

今週の作りおき



洗う、切る、

蒸す(というかレンジ加熱だけど)


シンプル調理が

ラクに食べやせを

続けるコツ!


いくら、効果ある!って

言われても

続かなければ意味ないもんね?



しんどい筋トレも




いくらカラダに良い!のはわかってても

続かない「痩せる食事」はもう卒業!








40代からは

フツーに食べないと

キレイ痩せできません!



作りおきたくさんしたのに、

夜は義父母、義弟家族と一緒に焼肉にっこり






もちろん、ごはんもね!


って…この量

さすがにひとりじゃ食べないよ?ニヤニヤ




子どもとシェアした大盛りライス

「マンガ盛り」🍚でした 




夏に向けて少しずつ

キレイになる準備始めたい人は
いつでも声かけてくださいね♪


こんどうじゅん