食べたいけどキレイに痩せたい!

そんなあなたを応援する

ダイエット劣等生ブログに

今日もお越しいただきありがとうございます



連休も3日目後半戦ですね


私といえば…



バーベキューを妹家族




妹が持ってきた食材は、

想定外の蟹でした


牡蠣もサザエも美味しかったー。




ダイエット中の方は、バーベキューも

お肉より脂質の少なくタンパク質補給できる

シーフード苦手でなければオススメです




色々普段とイレギュラーなスケジュールでも
連休中痩せるためにしていたのは

朝ごはんを食べること

バーベキュー食べるぞ!の日も

このくらいは

朝から食べていたよ食パン


朝ごはん、穀類、野菜だけでは

朝から痩せるスイッチがオンにならないよ


この日はプレーンオムレツにしたよ!




40代50代から

キレイをキープしたいなら


続かない「痩せる」ための

特別な運動も食事も禁止!



フツーの食事しないと

キレイ痩せは続きません


雑穀入りやライ麦パンがいいよーって

ダイエット中はいうけど


ふわふわな白いパンだって

食べ方次第では痩せる味方だよー!








実践者の95.6%が

やせるための運動なし

外食OK!

好きな食べ物をやめずに

3〜10ヶ月で

−3〜−23kg減量実績






夏に向けて少しずつ

キレイになる準備始めたい人は
いつでも声かけてくださいね♪



こんどうじゅん