食べたいけどキレイに痩せたい!

そんなあなたを応援する

ダイエット劣等生ブログに

今日もお越しいただきありがとうございます



またもブログがのんびり更新ですが


今日は事例



  身長159cm 49歳 会社員Tさん


Tさんは

普段はほぼ在宅勤務

運動量は正直少なめ




それでも食べて痩せる食習慣を身につけて

ゆるゆるBMI20台の美容体重キープ中




ゴールデンウィーク中

お子さんとカフェや

旅行で外食を楽しまれ、

プチリバウンド



実際のTさんの連休中のお食事記録より引用↑↓


実際のTさんの連休中のお食事記録より引用↑↓


でも、大丈夫!



正しい知識と

食べやせ習慣を身につけたから


運動なし、1日3食 主食を抜かず

いつもの

お食事をする『だけ』で




5日経たずに

連休明けのリバウンド解消!




Tさんだけではありませんよー!


ダイエットスタートからもうすぐ2ヶ月

47歳のMさんも連休中旅行しても

ランチが連休明け毎日外食でも

痩せ記録更新です♡





Mさんの連休明けランチ記録より引用↑↓





40代50代から

キレイをキープしたいなら


続かない「痩せる」ための

特別な運動も食事も禁止!



フツーの食事しないと

キレイ痩せは続きませんにっこり




実践者の95.6%が

やせるための運動なし

外食OK!

好きな食べ物をやめずに

3〜10ヶ月で

−3〜−23kg減量実績






夏に向けて少しずつ

キレイになる準備始めたい人は
いつでも声かけてくださいね♪



こんどうじゅん