食べたい、痩せたい そんなあなたを毎日応援。  ダイエット劣等生 近藤純です。




最近のランチ

週末は、相変わらず外食多め


先週もカフェでガレット食べたり




フードコートで天丼食べたり…






週末楽しんだら

平日でリセット!




というわけで、私の中で

お弁当ブームが再来してます




今日は、食べやせ工夫した鶏そぼろと

大根の葉、にんじん、豆もやしのナムル




自分で作るのはめんどくさい

ほうれん草の白和えはスーパーのお惣菜ニコニコ




手抜きも、

毎日無理なくダイエットを

続けるためのテクニック



ごはんと具材を混ぜるとこんな感じで

和風ビビンバ弁当だよ





野菜がたっぷりとれて、おいしかったです



在宅ワークの時は?

お弁当箱の代わりに平皿に盛り付けて

ワンプレートランチ♪




盛り付けも片付けもラクだし

ワンプレートオススメです



成城石井の塩バターパン美味しかったー。

温めて食べるとバターがジュワーっとするよー





みなさんも良い1日を!




40代50代から

キレイをキープしたいなら


続かない「痩せる」ための

特別な運動も食事も禁止!



フツーの食事しないと

キレイ痩せは続きません


実践者の95.6%が

やせるための運動なし

外食OK!

好きな食べ物をやめずに

3〜10ヶ月で

−3〜−23kg減量実績






夏に向けて少しずつ

キレイになる準備始めたい人は
いつでも声かけてくださいね♪



こんどうじゅん