食べたい、痩せたい そんなあなたを毎日応援。  ダイエット劣等生 近藤純です。



子どもの夏休み明け

ドタバタ1ヶ月が過ぎて


少し自分時間が取れるようになったので

友人と、渋谷ランチしてきました!



行ってきたのは?






こちら♡



ここって、

孤独のグルメに紹介された

名物メニューのあるお店!


五郎さんの画像お借りしてます


神楽坂店でテイクアウトしたことあったけど


ミヤシタパークにもあったんだね、

何度も来てるのに気づかなかったー飛び出すハート



平日ランチメニューは

お得なサラダビュッフェ付き!


野菜もフルーツ、スープやご飯もあるよー!


メインが出てくるまでに

サラダでベジタブルファーストー!






五郎さんが食べてた黒炒飯も捨てがたいけど

名物毛沢東スペアリブと、

麻辣黒胡麻坦々麺を友人とシェア♡





坦々麺も、毛沢東スペアリブも

しっかり味だから


ドレッシングなしでも

サラダがおいしく食べられちゃうよ!


 



毛沢東スペアリブにかかった

やみつきスパイス!デレデレ






坦々麺にトッピングしても美味すぎた!




麻辣坦々麺の辛さを

ドレッシングなしの生野菜がいい感じに

中和してくれたよー!




ダイエット中

中華料理はNG?



もちろん、

ダイエット劣等生的にはOK


『痩せてから、食べよう』

って発想が『リバウンド』のモト




ダイエット中でも

自分の好きな食べ物、

食べたいものと

どう付き合うか?



肉が好き、ええもうただひたすらに


食べたい 痩せたい

ホントは何がしたい?

大切にしてることは何?




食べやせのテクニックや、
ダイエットレシピなど

知識だけが成功の
カギじゃないよ!


自分の心向き合うことで

あなたらしい

キレイ痩せに近づきますよー!


場所を移動してコーヒータイム♡




15年来の友人と楽しいおしゃべり

秋の気持ちの良い空気


開放的なロケーションで飲む

オータムブレンドコーヒー紅葉



サイコーの心の栄養♡


この日は、

ガッツリランチだったせいもあるけど

デザートなしでも大満足の日でしたー!





運動ナシで、食べるだけ

4ヶ月でマイナス8kg減





おしゃれが楽しい!





体重を気にせず美味しいものが

食べられることが楽しい!









あなたにも食べても太らない

生活の軸を身につけて、

毎日喜びを感じてもらいたい♡





不思議と、おいしい!楽しい!って

食べるを味方につけている方は

結果も出ていますよー!




  M.Kさん 164cm 47歳




毎日ランチが美食でも

4ヶ月でマイナス10kg!


↑↓Mさんのダイエット中の食事記録より引用


40代50代から

キレイをキープしたいなら


続かない「痩せる」ための

特別な運動も食事も禁止!



フツーの食事しないと

キレイ痩せは続きません


実践者の95.6%が

やせるための運動なし

外食OK!

好きな食べ物をやめずに

3〜10ヶ月で

−3〜−23kg減量実績




秋も深まり、寒くなるこの時期

実は、代謝アップしやすく

痩せる絶好のシーズン到来!




今から

キレイになる準備始めたい人は
いつでも声かけてくださいね♪

今日のオマケ写真

スタバで、プチ自撮り講座



ポージングなども友人にレクチャー




マグカップ両手で持つと小顔効果


白いカップが光を集めてくれて

レフ板代わりになるよー!



マスカラ、アイラインなしデーのため

普段以上に目の小さい顔平たい族で失礼





友人も早速…


うん、色白な正統派美人さんが

ますます美人度アップ!


スタンプなしでお見せできず残念!





最後までお読みいただき

ありがとうございました


こんどうじゅん