食べたい、痩せたい そんなあなたを毎日応援。  ダイエット劣等生 近藤純です。


 

ラクに食べやせを始める


いくら、効果ある!って

言われても

続かなければ意味ないもんね?驚き




生活をそんなに変えずに

キレイ痩せをスタートしたい!


わかるわぁ、痩せよう!って意気込んで

ネットのセールで買った


箱買いダイエット食品

結局、飽きて使いきれずムダにした過去




残ったのは苦い思い出と脂肪

あとネット注文の請求書ね真顔





今の生活スタイルを変えずに
ラクに食べやせを始めたい


ダイエット劣等生的にオススメなのは
おにぎりの具を
変えることから
スタート!

たとえば?
ツナマヨを鮭に変える

コレだけでたんぱく質量は

そんなに変えずに


脂質は6分の1にカット!

80kcalもカット!



これだけで、

アルフォート1枚よりも

カロリーオフですよ奥さん!

(誰に話しかけてるの?


なぜ比較がアルフォート?それは私が好きだから



手作り派は気負わず

作りおきや残り物を

おにぎりにしちゃおう!



これは?



先日ブログにも登場したばかりの

秋刀魚塩焼きの残りでアレンジ


焼きサンマの小骨を取ってほぐした身に

臭み取りにおろし生姜(無ければチューブ)

刻んだしそをまぜたよ!



さらにもう一つ!

作りおきの

ササミ入りきんぴらごぼうを混ぜただけ


即席 鳥ごぼうおにぎり


濃いめ甘辛味が白飯に合う♡ 

仕事の日のお供




別の日は?

ごはんに手作りにんじんのナムル混ぜたよ!





あ、ちなみに元はこのにんじんね!↓





味玉入れたらボリューム満点!

腹持ち抜群!




アラフィフのくせに、わんぱくかよ。



栄養バランス良く食べる。
 
 
うん、そうなのよね、
本や、ネットや、メディアでも
散々耳にするけど。。。
 
 
実は、その
「普通」が一番難しい。
 
 
一人では難しい、
続かないダイエット。
 
体重コントロール。
 
 
 
 
40代目前、
体重は妊娠7ヶ月体重までリバウンド。
 
 
そんなに太っていないと言われる
標準体重からでも
 
 
 
40代から4ヶ月でマイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%
 

 
 
 
ほんの一瞬、
痩せるだけなら誰でもできる!
 
 
 
好きなもの、
美味しいものを食べながら
 
 
40代から
年単位で体型キープ!
 
 
image
 
そんな私だからこそ
 
 
 
実際に痩せるために必要な
知識を行動に移し、結果を出すための
実践ベースの工夫をお伝えしています。
 
40歳からは
食べないと痩せません!
 

 
 


さあ、あなたも

一発逆転!人生を変える

最後のダイエット!

 

 
 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。
 
 
 


40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。
 
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 




こんどうじゅん